


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

写真

今日は涼しかったです。
本来9月末ですからこのくらいなのかもしれませんが、これ位なら過ごしやすいですね。

台風で東海より西は大雨らしいですが、いかがでしょうか?
名古屋もすごい被害が出ているようです。
これからこちらも風雨が強まるらしいので、明日の出勤は心配です。

うちの3匹、皆お年寄りなので、『ご飯、寝る、トイレ』の3つしか生活の項目(?)がないようです。
若い時はおもちゃをかじったり、いたずらしたりあったのにねぇ。
昔々、エルがまだ二歳ぐらいの時は家具や本をよくかじられました。
図書館や学校の本までかじられて、びっくりしたり冷や汗が出たりってありましたが、今では懐かしい思い出です。

今日もご飯を食べるとソファでうつらうつら・・・
かわいいので写真をとろうとやっていたら、写真大嫌いのエルは顔をそむけていましたが・・・
そのうちこんなになりました。
偶然だけど、あまりにも彼の気持ちが表れているような写真。
尻尾で顔を隠したみたいな写真です。


110920_2109~01

それでもしつこく写真をとろうとしていたら、ドーム型のベッドに隠れてしまいました。



かわいい3匹 | コメント(0)2011/09/20(火)21:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


