誕生日とココ壱

110820_2250~02

このところ天気が悪いですねぇ。
ずいぶん暑さも落ち着いて過ごしやすくなってきましたが・・・

今日はゆっくりしたかったのですが、平日と変わりなく子供たちが起きるので、仕方なく私も早起きです。
涼しいうちに3匹を洗いました。
久々,うちで洗いましたよ。

明日は二匹を連れてお出かけ。一泊だけの夏のお出かけです。私の夏休み3日のうちの一日を月曜日に充てて~
行先は群馬の水上温泉。
さすがに外泊なのできれいにしていかなくちゃね。
ラッキーはお姉ちゃんに任せて、留守番です。

旅館は早々2ヶ月前に予約したのに、どこによるのか周るのか全く考えてなかった・・
今晩ネットで検索ですね。


ところで、25日は子どもたちの19歳の誕生日でした。
受験生の夏ですからね・・・特にお祝いもないです。
平日だったし、ごちそうもなく・・・今日ケーキを買いにエル姉と出かけました。
わんこの時はホールだけど、人間の時は小さなものをいくつか買って食べたいものを選びます。
何か夕飯を食べに出かけようと話したら、最近外食に出かけていないエル兄が
『ココ壱』
だって。
なんでそんなところに???
と思うのですが、『久々、ココ壱のカレーが食べたい~』と、いつもは帰りが遅いのに、今日は自習も早めに上がってくるのですよ。
かわいいのでこれから皆でココ壱行ってきます。
毎度、エル兄は安上がりでいいですね。



子どもたち | コメント(2)2011/08/27(土)17:50

コメント

らいゆんママありがとうねぇ。
本当に早いね、もう19歳だよ。
マンションの時はときどき子どもが散歩していてママにあったって言ってたのにね。
ココ壱・・・おかしいでしょう。
なんでもいいよって言うのにそこだもの。笑
今から、今度はエル姉の希望でお好み焼きだよ~~

2011/09/03(土)18:02| URL | エルママ #- [ 編集]

おめでとう

もう19歳かぁ
早いね

健康に育って目標に向けて頑張っているって素敵だね

しかも、CoCo壱番屋・・・
なんて可愛い(*^o^*)
これからも健康で人生を理解楽しんで下さいね

旅行楽しめたかな?

2011/08/29(月)12:47| URL | らいゆんママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: