fc2ブログ

あつい、あつい・・・

今日も暑かったです。
少しだけ風があったけれど、動くと汗がだらだら。
夕方になって3匹と外に出たのですが、全く動きません。^_^;

3匹は帰省の3日間ホテルに滞在してもらいました。
私とエル姉がいないと世話できないので・・・
エルも今回はオープンキャンパスがあったのでお出かけできず、がっかりの表情でしたよ。

以前あずけたとき、お腹を壊したことがあったので、最近はご飯を少なくしてお願いしています。
そのおかげか少し痩せたみたい。
ラッキーもハッピーもベストよりオーバー気味だったのでラッキーです。
ハッピーは3.4キロくらいで軽くていいです。

<a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/e/l/c/elchan3/CIMG6834.jpg" target="_blank">CIMG6834.jpg

CIMG6835.jpg


そして最終日にカットしてもらったのですっきりしました。
皆、耳の飾り毛がとても長いので、おやつを食べさせると毛について困りもの。
今度は皆カットしてもらおうっと。ハッピーなんて少しかがむと毛が床にすってしまいます。


話は変わり、お昼にインド料理屋さんにランチに出かけました。
近くにあるのですが、なかなかおいしくて気に入っています。
土日もランチがあってサラダ、ドリンクがついて650円から。
私はお気に入りのベジタブルカレー。これは700円。
ナンは顔よりも大きなサイズで、おかわり自由。
焼き立てを出してくれます。
私は半分でお腹いっぱいなのでもったいないくらいです。
家でもよくトマトベースのカレーを作り、出かけるとカレー屋さん、、、、エル姉によく呆れられます。
ルーのカレーは脂ばかりで好きではないのですが、こういったものは大好きです。

110813_1235~01


スポンサーサイト




暮らし | コメント(2)2011/08/13(土)18:08

コメント

はちゅさん、芝生、うちもまだらになってます。
刈ったすぐはまだらが激しいのですが、さすがに伸びてきたので目立たないのですが。
ハッピーは芝生の上はちくちくするらしくあまり歩かないのですよ。
いやいや降りています。

カレー、ルーのものも食べるのですが脂こくて皿や鍋を洗うのが大変であまり作りません。
あっさりのカレーが好きですね。

2011/08/14(日)19:41| URL | エルママ #- [ 編集]

暑いですね~もう、この言葉しか出てきませんね(笑
お庭の芝生、キレイですね!!
我が家なんて、茶色ですよ・・・
ふっかふっかで、気持ち良さそうです☆
動かないで、固まってる姿は、かわいいですね(^^)

カレー、毎日でも大丈夫ですよe-343
大好きです~
ナン、おかわり自由って、いいなぁ~

2011/08/13(土)20:50| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: