帰省

ずいぶんあいてしまいました。
思いだしていくつかアップします。

お盆休みの方も多そうですね。
私の会社は7,8月中に3日おやすみがとれるということで、会社のまとまった夏休みではありません。
そういうわけで、少し早めに帰省しました。
8月7日~9日。
やっぱり愛知は暑かった・・

父は今年82歳です。
足が弱くなり、耳がすごく遠くなったのですが、相変わらず畑仕事をやっています。
この暑さの中で、回りは心配しているのですが、生き甲斐らしいので仕方ありません。
スイカづくりはとにかく皆におどろかれるほどの腕で、今年は13キロの大玉ができたそうです。
結局、家で食べるのはほとんどなくて、近所や知り合いにあげるほうが多いのです。
皆、この時期は父のスイカを待っています。

110809_0748~01


110808_0854~01

実家に帰ると朝はモーニング。
今回はこんなでしたよ。



お出かけ | コメント(0)2011/08/08(月)08:55

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: