


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラッキー、12歳になりました。

IMG_6997-1.jpg


今日はラッキーの誕生日です。
12歳になりました。
早いですねぇ。
シニアに入ってなんだかさびしいなぁって言っていたらもう12歳ですよ。

ラッキーはうちでは見た目一番若々しいです。白髪も少なめだしね、
それでもなんだか動きが鈍くなったり、耳が聞こえているのだろうか??と思うようなことがあったり結構年も感じます。
それでもやっぱり食欲は3匹の中で一番で、それが若さと健康の秘訣のようです。

今日は東武に出かけて、ちょっとだけサマーセールを楽しんできました。
そしてデパ地下スウィーツ。
いつもより大きめのケーキでお祝いです。



かわいい3匹 | コメント(6)2011/06/25(土)17:31

コメント

らいゆんママ、コメありがとう~
まだお友達になったばかりのころ、みな若かったよね。
飼い主も30代だもんね~~若かった~
ラッキーは元気で一番若く見えるよ。
それでも最近は動きも鈍くなったし、あちこちにいぼみたいなものができてきちゃって~~年のせいだと言われたよ。

2011/07/10(日)22:18| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジさん、コメントありがとう~
本当にそうですよ、やっぱり年をとるのはさびしいです。
まだまだ元気で若々しいと思う反面、少しずつ変わってきているのも事実で・・
ワンコ自身はそんなこと気にしていないんでしょうねぇ。

2011/07/10(日)22:15| URL | エルママ #- [ 編集]

おめでとう♩

遅くなっちゃたけど
ラッキーちゃん!
お誕生日おめでとう
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
本当にいつまでも若々しいよね
ママ大好きなラッキーちゃん!
病気もなく楽しく過してね

2011/07/05(火)12:24| URL | らいゆんママ #- [ 編集]

ラッキーくん
お誕生日おめでとう~☆
だんだん歳をとって
寂しく感じますよね。
フィルが歳をとってからの姿が
可愛くて大好き・と言っておきながら
やはりひめくぅ遊が
歳をとっていくのは
怖いです・・・。

元気が一番。
もりもり食べて
いつまでも若々しいラッキーくんでいてね^^

2011/07/04(月)23:14| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

みかなさん、ありがとうございます。
12歳なんですが、本当にうちでは一番若々しいのですよ。
よく食べますよ~~とにかく何でも食べます。
料理をしているとずっと見張っていて、怖いです。笑
ケーキはドイツ風の苺のケーキらしいです。
ボリュームがあって、それでも美味しかったです。
3匹にも食べさせましたよ。甘い物が好きなのであっという間に食べてしまいました。

2011/07/03(日)13:39| URL | エルママ #- [ 編集]

ラッキー君、お誕生日おめでとう!!
本当に、若々しいですね。
言われないと12歳に見えないです。

よく食べるのかな?
若さと健康の秘訣は、食の影響も大!ですね。
目の前にあるのは「イチゴタルト」でしょうか。
皆で美味しく食べられたかな?

今年も健やかな年になりますように!

2011/06/27(月)22:30| URL | みかな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


