日曜日

今日はなんとか一日持ちましたね。
昼ごろから蒸し暑かったですが、少しお出かけ。


通勤途中にかわいいケーキ屋さんを見つけ、公園も近くにあるのでラッキーとエルを連れて出かけました。
ラッキーはここのところ連れて行ってもらえないことが多いので、不思議そうでした。
いつもはおやつをやって出かけるので、『むしろおやつの方が良いよ』とでも言いたげな顔をしてついてこなかったほど。^_^;

公園はあまり人もいなくてこんなでしたよ。
二匹とも蒸し暑さでハーハー。


<a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/e/l/c/elchan3/SH3D0057-1.jpg" target="_blank">SH3D0057-1.jpg

少し散歩をして、ケーキ屋さんのテラスでデザートをいただき、子どもたちに買って帰ってきました。
ケーキではなく、ゼリー。
あついときはこんなゼリーもいいですね。
テラスは道に面しているのでちょっと落ち着かない感じ、残念でした~~

110619_1353~01

留守番のハッピー。
怒っているみたいですね。歩かないから連れて行くのは嫌なんですよね。
大体お庭にもほとんど出ようとしないしねぇ。いつもこうやって窓のわきでみているだけですよ。

IMG_6974-1.jpg


話は変わって今日は父の日でしたね。
私の父も健在です。今年82歳だったかな。
もう父の日のプレゼントって言ってもものもいらないし、今年はお金を送りました。
美味しい物を食べてもらうのが一番ですからね。うなぎ?刺身?ってところでしょうかね。



暮らし | コメント(2)2011/06/19(日)18:35

コメント

はちゅさん、毎日暑いですねぇ。
私はアイスは食べないんですよ、それよりもさっぱりしたゼリーの方が好き。
美味しいですよね。
父の日にワインですか。それはおしゃれですね。お父様も喜ばれたでしょうね。一緒に飲むのかな。

2011/06/24(金)22:50| URL | エルママ #- [ 編集]

ですね☆暑い時は、ゼリー♪
夏は、食欲がなくなります・・・
みんな暑いカラ、舌が伸びちゃうね(^∀^;)

ワタシは、父の日にワインを贈りましたよ~
毎年、同じですが(笑
↓タコライス、ウマイっすよね☆

2011/06/20(月)21:18| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: