fc2ブログ

ゴールデンウィーク 7 母の日

一日早いけれど、娘がケーキを買ってきてくれました。
母の日のケーキね。
この前の誕生日に二個もピアス買ってくれて、『これ、母の日も兼用ね。』と言われていたので十分ですよ。

息子にも『母の日だね~~』と言ってみたら、
『ばばぁ、ずうずうしいな。誕生日に一万円あげただろ。まだもらうつもりか!』
と叱られた。((+_+))

110507_2009~01

話は変わり、買い物ついでにちょっとだけ初めての公園にエルを連れて行きました。
昨日ホームセンターでいまさらですが、ロングリードを買ってみたのですよ。

使い勝手を試してみようと言うわけです。


CIMG6760.jpg

私がなれないせいかあまりいい感じではなかった。。
エルも元気に走り回ることもないしねぇ。
暑かったから余計か、だらだらです。
少しだけ良いことは写真が撮りやすいことね。短いのだと全く動きがないものね。
ロングリードって線が細くて危ない気がしますがそんなこと感じませんか?


今日でお休みも終わり。明日からふつ~~に5日間の出勤ですね。もうこの時間から悲しい・・・

スポンサーサイト




暮らし | コメント(2)2011/05/08(日)13:35

コメント

はちゅさん、可愛いし美味しかったです。
甘酸っぱくて~~
私はあまりクリームがたくさんのよりもムースとかチーズケーキが好きです。
ロングリードで喜んで走り回るようなことはなさそうですが、写真が撮りやすいのは良いですよ。
エルはどう思っているのでしょうね。写真嫌いだからなぁ。笑

2011/05/11(水)22:26| URL | エルママ #- [ 編集]

かわいいケーキですね☆
(^^)そんな子どもが欲しいなぁ

ロングリードで写真は、うまく撮れそうですね!
エルたん的には、どうなのかな?!ですね

2011/05/09(月)21:41| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: