またまた・・・・

またまた3匹の長い留守番が再開されました。

この二カ月半エル姉が自宅警備員していてくれたのでずいぶん助かりました。

二月から自宅学習で、3月半ばに後期試験が終了し、今日予備校が始まるまでずっと家でしたからね。
洗濯にわんこの世話、ちょっとした買い物ぐらいでしたが私はかなり楽でした。

3匹の長時間の留守番は本当に久しぶり。
夕方帰ると家の中は静まり返っていました。もう吠えることもなく留守番できます。
でもね、、、さすがにラッキーはタオルの上でおしっこしていました。

110417_1019~030001


子どもたちは・・・半分は予想通り、そしてまさかの部分もあるそろっての浪人。^_^;
宅浪ってわけにもいきませんから、毎日しっかり予備校がよいしてもらわないとね~
予備校はやっぱり二人違うところです。
エル姉はスカラシップに受かって受講料が半額返金されましたよ。

お姉ちゃんたちも頑張ってもらうから、3匹もおする番我慢してね~



かわいい3匹 | コメント(2)2011/04/18(月)21:23

コメント

ぐりさんのところもやっぱり留守番が長くなったわね。
お姉ちゃんたちがいてくれると楽だよね。
うちは自由にしていないので中でおしっこしちゃうとやはり困るよ。
でも幸いあまりにおわないよ。
あついバスタオルを3枚入れていくの、結構大丈夫だよ。
ぐりさんのところは大きなサークル?クレート?
クレートでもバスタオル作戦は良い感じですよ。

2011/04/21(木)20:23| URL | エルママ #- [ 編集]

ワンコも地震はかなり怖かったらしく、地震速報のアラームを聞くと、私のところへすっ飛んできます。
ぐらも、4月からまたお留守番が長くなり、
小屋の中にいる時に余震がくると必ずおしっこもらしていて
身体がおしっこ臭くなってます。
一緒に寝てるのにちょっと困る(笑)
毎晩お風呂にいれるのも面倒だしね~~~
3匹のワンコは、お留守番中会話とかしてるんだろうか・・・(笑)

2011/04/19(火)09:46| URL | guri #vMny0OvU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: