


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

予定いっぱい

今日はいつもの土曜日以上に予定がいっぱいで・・・・

昨日の晩は忘年会で寝たのも深夜でしたからゆっくりしていたかったのですが、朝も早めに起きました。
9時前から3匹のシャンプーです。
ショップにお願いしたいところでしたが、年末に予約を入れているのでもったいないし、自力でやりました~。

終わるとそのまま洗面所と洗濯の排水口の掃除です。明日、マンション全体の排水口の高圧洗浄があるからね~。

そしていつものように歯医者です。そして帰ると昼食をとって、午後からはエル姉のピアノの発表会。

今の先生になってから二回目ですが、この先生は楽しくピアノのレッスンをするっていうのがモットーのようで、厳しくないのでエル姉も嫌がらずに発表会にも参加しています。
今回なんて、エル姉は月に二回のレッスンですし、少し前は試験期間中でほとんど練習もしていなかったので、暗譜できなくて楽譜を置いてもいいって~。

発表会の会場は車で10分ぐらいの所にある、ケーキ屋さんの二階の小さなホール。
ここはケーキセットを出してくれたりでこじんまりとした教室の発表会の会場によく使われています。
エル姉の教室も20人ぐらいの生徒さんで毎回ここを使っているようです。
今日も前半は静かにピアノの演奏を聴いたのですが、後半はおいしいケーキをいただきながら連弾などを聴かせてもらいました。後半にはエル姉が先生のピアノと一緒にサックス演奏をしたりで楽しいひと時でした。

061216-1.jpg


帰りにケーキを買ってきました。

20061216230323.jpg


ついでに昨日の夜寄ったコムサのカフェのケーキ。
さすがに甘い物好きな私もこれは食べ切れなかったわ。
20061216230248.jpg


テーマ:日記│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(6)2006/12/16(土)23:34

コメント

プーまま、おはよう~。
今日は仕事お休みしてるんだ~。
プチアルツかぁ。。。私もそうだ・・・よくぼけてるっていわれるよ。
パン好きなのね?私も大好きだよ。だからこの前までパン屋で働いてたんだよ。(笑)

2006/12/21(木)08:42| URL | エルママ #- [ 編集]

↓ ごめんね~てっきり二つ上かと…e-263
最近ぼけ症状が出ててね。
娘にプチアルツなんて言われてるんだよ。(笑)
私パン好きなのe-343
だからいろんなパン屋さんに行ってるんだよ~e-125

2006/12/18(月)23:57| URL | プーmama #IVGWhqAQ [ 編集]

プーまま、うちの子たち、弟君のひとつうえだよ。
今二年生、、なかだるみの時期ネ~。エル姉はピアノやサックスは毎日弾くのに全然勉強はしないよ。(-"-)
プーままはあそこまでパンを買いにいくのネ~。うちはピアノの発表会の時ぐらい~。
ケーキもいろんな種類があっていいよね~。

2006/12/18(月)22:44| URL | エルママ #- [ 編集]

たろうママ、たろうママもシャンプーしたのね。
うちはこの所なかなか頻繁にはできなくって~。
それに毎回ショップにお願いってわけにもいかないしね。
年末、、、大掃除だね。最近年々いい加減になっていくような気がするよ。
エル姉はピアノも好きだけれど、サックスの方がもっと好きみたいだよ。

2006/12/18(月)22:41| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママ、お休みの日もフル活動ね!
シャンプー、家も年末に予約入れてるから。。
エルママと同じく、今夜自力でしたよ~!
エル姉さんのサックス演奏姿、カッコイイ~~(*^^)v
それに、女の子はオシャレだね~
エルママもお茶とケーキ頂きながらの発表会、とっても良かったでしょうね~

私も年末のお掃除頑張らなくっちゃ~~

2006/12/17(日)23:30| URL | たろうママ #- [ 編集]

エル姉は受験生なのにピアノの発表会だなんて感心だねe-460
サックスを吹く姿もかっこいいわe-343
私はここの“石釜パン”が大好きなの。
週に一回は買いに走りま~すe-125

2006/12/17(日)23:27| URL | プーmama #IVGWhqAQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


