大人のパスポート・・・

昨日はエル姉とららぽーとにお買いもの。
金曜日に前期試験が終わって『とりあえず一日勉強はお休み~』ということで久々にのんびりお買いものです。
春用の洋服にブーツにたくさん買わされました。
まぁ仕方ないですね。


CIMG0171.jpg

CIMG0169.jpg

家に帰るとお庭でワンコとのんびり。
このところ風が強かったのでお庭には落ち葉やゴミが飛んできてすごいことになっていたのでゴミ拾いもかねてね。
風が強くて昨日今日目がかゆくって・・・花粉症らしいです。まだ軽症なので特に病院にはいってないのですが・・・


110227_1704~010001

そして今日は美容院に行ってきました。
美容院もずいぶん行ってなかったのですよ。11月から・・
あの会社の忌まわしい期間、行ってなかったのですねぇ。^_^;
ずいぶんうっとおしいと思っていたのですが、今日メンバーズカードを見てびっくり。
なにせ、出かけるのが億劫でしたから。危ない危ない・・・本当に精神的に危なかったかもです。
いつもひと月ちょっとでカットしていたのですから、久々にすっきりしましたよ。
マニキュアもやってもらって満足です。
それでもお給料日あとの美容院、予約をしていたのですが混雑していて時間がかかり疲れました。

帰りにこんなものをもらいました。

ディズニーリゾートの割引の案内。


110227_1705~010001


家に帰ってよく見ると・・・45歳からの・・・って。

確かに45歳ですけど・・・・涙
担当の美容師さん私が45歳って分かったのね。

子どもが今年19歳になるんですからね、45歳…別にいいですよ。



暮らし | コメント(8)2011/02/27(日)16:49

コメント

オレンジさん、そうなんですよ~~そんな割引があるみたいです。
でも3月で終わりなんだって~~
行きたいのですが、平日は休めなくって無理そうです。
オレンジさんもお子が欲しいのでしたね。
お友達もオレンジ☆さんと同じこと言ってました。
周りをみると結構そんな方もいますよ。元気でいればかわいそうではないですよ~~

2011/03/05(土)22:42| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、45歳は微妙な年齢です。
まだ若いと思ったり、体がついていかなくて悲しかったり。。。
気だけは若くいないとだめですよね。
TDR…ここ数年行ってません。昔は大好きで年パスを持っていたくらいなのに行かなくなるとそんなものですね。
でもまた行きたくなりましたよ~~~

2011/03/05(土)22:38| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、45歳…ちょうどその年だったのでがっくりするやらおかしいやらでしたよ。
ありがたいと言えばそうだけど、なんだかねぇ。よくシニア向けの割引があるけど、あれもその年になるとさびしいのかな。
昔母が60歳以上タダって言う上野動物園の入園を見て、『そんなの使うの嫌だから普通に払う』って言って払ってましたよ。

美容院ね、確かにロングだと行く間隔が伸びますよね。
私も前髪以外それほど気にならないのですが、やっぱり前髪がうまく自分できれないのでマメに行くことにしているのよね。

2011/03/05(土)22:36| URL | エルママ #- [ 編集]

masaruさん、45歳…素敵な年でしょうかねぇ。。
年々体にガタがきて嫌になっちゃいます。私は4月生まれなので来月にはもう一つ年をとりますよ・・・
花粉症、3年ぐらい前からなんですが、今のところ目のかゆみだけですが、怖いですね。

2011/03/05(土)22:31| URL | エルママ #- [ 編集]

大人の・・
年齢があったんですね。
でも19歳のお子さんで
45歳って
私から見たらすっごい若いです・・。
私・・・
今38歳だけど
赤ちゃんあきらめられません~。
子どもが19歳の時になんて・・
・・・ちょっとかわいそうかなぁ・・。

2011/03/03(木)19:38| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

まだ、ぜんぜん若いです!!
てか、ワタシの想像では、エルままさんは、絶対に
キレイな方です~(^^)
TDLは、大人でも楽しめますよね☆

2011/02/28(月)22:34| URL | はちゅ #- [ 編集]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

45歳からの~~ってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

エルママ以上に年をとっている私にはありがたい割引券だよ~~(笑)

美容院ですっきりすると本当に気持ちがいいよね~♪
私も3ヶ月後無沙汰しちゃって・・・いつ行こうか考えていたところ~(;^_^A アセアセ・・・

ロングにしちゃうと前髪がきになるけど、あとはなんとなくそのままで済むものだから~(;^_^A

花粉症ひどくならないおいいね。。。。
私はまだ発症してませんが今年は怖いよ~~~(-"-;)

2011/02/28(月)21:46| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

45歳、素敵な年齢ですよ(^^♪

スッキリした美容院帰りは見れないのが残念(^^ゞ

花粉症ひどくならなければいいけど…。

2011/02/27(日)23:10| URL | masaru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: