おみやげ

110225_2034~01

今日は本当に暖かいい日になりましたね。
春一番が吹いたとか?

今日は国公立の二次試験,前期でした。

エル姉は昨日から家から4時間離れたとある都市に。
今年は獣医学部には届きそうもないのですが、受験しないわけにもいかないし・・・ということで気になる学科のある大学へ。
新幹線に乗ってホテルに泊まり、、、、今日受験です。

エル兄は今日は県内の大学を受験。
こちらはすぐ近くです。

二人とも結果はどうだかわからないですが、とりあえず一校は終わりホッとして帰宅です。
エル姉は明日は一日お休みでショッピングに出かける予定。
エル兄は明日から本命に向けてまた勉強らしいです。

3月12日が後期日程、まだまだ続く受験生です・・・・。

エル姉がおみやげを買ってきてくれました。さて行先はどこでしょう~~?(^O^)/



暮らし | コメント(2)2011/02/25(金)22:37

コメント

みかなさん、そうなんですよ、発表の日が卒業式。
卒業式の前日にも試験があります。
まだまだバタバタしますね。
さてどうなることやら・・・です。
弁慶のほろほろ漬、ご存知でしたか?
私は初めてみましたよ。結構おいしかったです。
私は東北は行ったことがなくてもしそこに行ったら遊びに行けそうです。

2011/02/28(月)21:59| URL | エルママ #- [ 編集]

二次試験の終了、お疲れ様でした。
見守る事しか出来ないお母様の複雑なご心中をお察しします。

後期試験の前に、卒業式があるのでしょうか。
お二人いると本当に忙しいですよね。

お嬢さんのお土産、弁慶の・・で、多分わかりました。
主人の親友がその県に在住なので。
8月上旬のお祭りに合わせて観光に行った事があります。
海側にも移動しましたが、素晴らしい景色が沢山。
美味しい食べ物も色々あって☆

もし、お嬢さんがそちらに進学をしたら寂しいですよね・・。
いえ、志望校の合格をお祈りしています!!

2011/02/26(土)14:26| URL | みかな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: