


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お雛様

今日は曇りの一日でしたね。
ワンコも私ものんびりしました。

エルは寝ているとき、他の仔が近寄ったりして目が合うと、うなって怒ります。
そのくせ、自分から近寄るのは平気なんです。
昨日なんて、ラッキーが寝ている上に乗っかって寝ていましたよ。

ラッキーは迷惑そうな顔をしながらもおとなしく我慢していました。

110219_2128~01


昨日はおくれたけれど、お雛様を出しました。
お内裏様だけしか残していないけれど、出せばにぎやかですね。


CIMG0145.jpg

これから日曜だけ早く帰ってくるエル兄と久々の外食。何か月ぶりかな。
安いファミレスなんですけどね~。



暮らし | コメント(2)2011/02/20(日)12:41

コメント

masaruさん、子供二人と私の3人でした。
エル兄の方がよくしゃべるんですよ。車の中でもお店でも一人でずっとしゃべってます。
鈴ちゃんと音ねちゃんは仲良しですよね。一緒になって寝ている姿はかわいいですね。
うちは微妙な関係なので、仲良く眠るって珍しいです。

2011/02/21(月)22:24| URL | エルママ #- [ 編集]

外食はどうでした? 
母親との食事の時は、あまりしゃべらないのかな?

お雛さまの前のエルちゃんたちのポーズいいですね(^^♪

鈴と音々もお昼寝の時は重なっています(^^ゞ

2011/02/20(日)22:23| URL | masaru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


