お日様

結局今日ものんびり。
今日は良い天気で日差しがたっぷり。
お昼前にはリビングもぽかぽかになりました。
ラッキーも床でごろごろしたり。
みな暖かいうちの中であくびばかりです。


IMG_6665-1.jpg


CIMG0072-1.jpg

IMG_6666-1.jpg

IMG_6677-1.jpg

なぜかエルは長いクッションの下に入り込んでお昼寝していました。(^O^)

IMG_6656.jpg

うちの食器棚の上に置かれた必勝合格だるま。

エル兄の志望校は倍率20倍って・・・・厳しいですねぇ。
毎日早朝から頑張っているだけになんと言ったらよいのやら。
同級生は私立合格で決まった人もたくさん、、、国立だけ受験の人はほとんどいなくて、予備校仲間がどんどん減っていっているらしく焦りも出ているみたいだけど、これだけはどうにもしてやれないからね。
ちなみに私も高3の今の時期、ストレスから十二指腸潰瘍になってしまったのよね。
体調だけは崩さないようにね。



暮らし | コメント(4)2011/02/13(日)12:53

コメント

しおぴーさん、本当にお休みはあっという間ですよね。
もう少し暖かくなるとお出かけできるのですが、まだねぇ。
のんびりワンコと過ごすのも楽しいですがね~~
私はワンコに囲まれてお昼寝するのが幸せのひと時です。

子どもたち、2月の終わりに受験です。3月もね。。。
もう少しありますが、なかなか厳しそう。親がどうしてやることもできないのですが、体調管理ぐらいはしてやりたいですよね。
睡眠が一番だと思いますが、暖かく寝られるように毎日湯たんぽ用意してますよ。

2011/02/15(火)21:16| URL | エルママ #- [ 編集]

masaruさん、もう3週間ですが、どうなることでしょうね。
まぁ親が焦っても仕方がないですから見守りますよ。
ぽかぽか日差しがあると心も暖かくなりますね。ワンコがノンビリ昼寝する姿は最高です。

2011/02/15(火)21:12| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさんこんにちは。。。
3連休、あっという間に終わってしまいましたねぇ。。。
もっとゆっくり過ごしたかったわ。。(笑)

3ワンズもぽかぽか日差しを求めていたようですね~
けど、エルちゃんの姿笑っちゃうよ。。。
我が家のワンコと同じで寒がりさんかしら??

お子さんの受験結果待ちですか
ずっと頑張ってきたんですものね。。
エルママさんのおっしゃるように
体調を崩さずにしてもらいたいですね。。。

2011/02/14(月)15:43| URL | しおぴー #- [ 編集]

お兄ちゃん、良い結果を祈ってます(#^.^#)

エルちゃん、気持ちよさそう(^^♪
ポカポカいい天気だと、みんなお昼寝タイムですね(^o^)丿

2011/02/13(日)21:09| URL | masaru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: