


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3連休

ブログの更新も週末だけですねぇ。
毎日忙しくて、そして3匹も変わらず元気なので、ついついアップすることもなく過ぎてしまいます。
3匹はともにしっかりシニアですが年をとってからの方が元気で穏やかな暮らしをしている気がします。去年はワクチンやフィラリア以外で病院にかからなかったくらいです。
毎日フルで働いているし、それが一番助かりますよね。


今日から3連休です。
暖かい日だったらお出かけしたいところです。
しかし~~~朝から雪が。
結局たいして積もることはないにしても一日降ったりやんだりでしたね。
今も降り続いていて、今晩もまだ降るみたい。
明日は3匹のトリミングなので積らないといいのだけど・・・
今日は寒いし、何もやる気が起こらず一日だらだらでした。




仕事の方はちょっと変化が。
相変わらず私は彼女とは全然話すこともないのですが、彼女、、、、辞めるらしいです。
私とのこと以外でもいろいろ問題に頭を突っ込んでいて・・・・

やっとこの状況から解放されそうです。
しかし、彼女がいなくなるのはそれはそれで問題もあって、この先やっぱりどうなるのかなぁと不安でもあります。
まぁ、もう少し様子見です。

110211_1916~01



暮らし | コメント(8)2011/02/11(金)17:27

コメント

はちゅさん、エルはこのところ甘えん坊で、よくエル姉に抱っこされてます。
小さくてまるくなるのでかわいいんですよね~~

彼女、大変なのはわかるし、仕事熱心なところも認めるのですが、それが災いしてしまったようです。

2011/02/12(土)20:08| URL | エルママ #- [ 編集]

エルたん、足がかわいいe-418
チョコンとのってる!!(^^)

そういう人はやめていくんですよ・・・

2011/02/12(土)18:40| URL | はちゅ #- [ 編集]

masaruさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよ、ストレスはかなり軽減されます。
しかし、まだまだ問題の多い仕事場で・・・・涙
どうなることでしょうね~
でももう少しやってみますよ。

2011/02/12(土)17:14| URL | エルママ #- [ 編集]

あっちゃん、本当に元気が一番です。
エルもヘルニアの再発がこのところ二年ぐらいないのですよ。この寒い時期は注意なんですが・・・
あっちゃん、手あれがひどいのね。
私も手だけではなく、顔がかさかさで・・・それは歳のせいでしょうかねぇ。しわが増える一方ですよ。

仕事はね、彼女が今一番のストレスだったので、辞めるみたいって聞いてほっとしてしまいました。
まぁこれからも他のストレスに悩まされるんだろうけどね。
やっぱり働くって楽ではないですね。

2011/02/12(土)17:12| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママ、昨日は寒い一日だったね。
雪、昼間だったから積らなかったけど、あんな日は出かけるのやっぱり気乗りしないよ。
なにがあるかわからないからね。

仕事ね、どうなるかわからないけど、ちょっと変化が出たね。
もうしばらく様子見かな~~
またいろいろ話を聞いてほしいよ。

2011/02/12(土)17:09| URL | エルママ #- [ 編集]

苦手な彼女、辞めるんですね。
とりあえずは、一つ軽くなるかな(#^.^#)

あとのことは、また、何とかなって行きますよ(^^ゞ

2011/02/12(土)09:11| URL | masaru #- [ 編集]

こんばんわ

健康なのが一番だよね、これからも元気でいてね。

今日は1日雪だったし、手があかぎれで痛いから冬は嫌い。
明日は積もらないといいな、、、

職場の問題、とりあえず良かった。
仕事で多少問題あっても、ストレスから解放されるのは嬉しいよね。
本当に安心しました(^_^)

2011/02/12(土)00:18| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

雪。。。

なんだか、ずっと降ってる割には
日中は積もらなかったね
でも、今は庭は雪が積もってるよ
明日の朝どうなってるかが不安。。。
先月の名古屋の大雪依頼、
かなり慎重派になりました(笑)

仕事、流れが出てきたね
その時々に考えていくしかないよね
頑張って~!!

2011/02/11(金)20:24| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


