デジカメ

今日はエル姉とデジカメを買いに出かけました。
私は携帯か、イチデジなので今はコンパクトデジカメは使っていません。
エル姉用・・・・

カタログを見て決めていたのですが、それがなくて結局CASIOのEXILIMにしたのですが、これが安いんですよ~~
私としてはもう少し良いものをと思っていたのですが、彼女は特にこだわりもないし、かわいくて簡単操作がよいと言うので、まぁいいやって感じです。

デジカメも本当に安くなりましたね。
みていたら5000円台のものまでありました。こだわらなかったら10000円前後で買えますね。

私はデジカメを初めて買ったのが、今から14年前だったかな。
まだデジカメがあまり普及されていなかったころで周りのだれも持っていませんでした。
知って欲しくなった私は買ったわけですが、高かったですよ~~
たった40万画素程度だったのに4万円ぐらい(もっとだったかな)しました。
今は携帯でさえ1000万画素ですからね~~
本当に時代は変わるものです。


CIMG0010-1.jpg

CIMG0015-1.jpg


CIMG0032-1.jpg


新しいカメラで撮った写真。結構楽しめますね。



暮らし | コメント(2)2011/02/05(土)20:25

コメント

オレンジ☆さん、そうなんですよ、私も取説読むの嫌いです。笑
だからとりあえず写せれば良いって感じです。
それじゃ何買っても駄目ですよね。
今日から3連休です。
オレンジさんはどうですか?
でも雪でお出かけできませんね。

2011/02/11(金)10:20| URL | エルママ #- [ 編集]

使いこなせると
楽しいのでしょうけど
私は説明書を読むのが
面倒で
撮れればいいやぁって
感じです^^

私も日曜日の夜から
憂鬱です。。。
はぁ・・・。

2011/02/07(月)19:13| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: