


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週末は

相変わらずすっきりしない毎日を送っています。
社長と話しても解決するわけでもなく・・・・
まだどうなるか自分でもわからないです。

楽しい週末はあっという間に過ぎて、そろそろ悲しい時間です。(-_-)

週末はいい天気でしたがこの寒さじゃねぇ。。。
昨日はたまった洗濯や掃除、買い物で終わってしまいました。
夕食はエル兄を除く3人で外食。
彼は毎日10時くらいしか帰ってこないのでね。


110129_1827~01

この辺りにチェーンする和食屋さん。
お値打ちでいろいろな御膳があって、これからも使えそうでした。
やっぱり日本人なのか、歳をとったのか???和食が一番です。


110130_0951~02


そして今日はエルを連れて幕張メッセで開かれていたドッグショーに。
ショーが目当てではなくお買いものね。
エルは久々のお出かけに興奮。すごく楽しそうでしたよ。
8時半には向うについたので人も少なくてよかった~~



110130_1048~01



110130_1049~01

これらはお土産ね。
ラッキーには服がないのですが美味しいおやつをたくさん。

エル姉がいつも『ラッキーに服は??』って言うけれど、
ラッキーはでかいので本当にぴったりな服が少ないのですよ。
いつも決まったお店でネットで買っています。
エル用は向うで試着しながら3枚買っちゃった~~


110130_1111~01

これはハッピーとおソロね。

エル兄に『なんだかんだ言っても結構お気楽だな。』なんて言われたけれど、
ウィークデ-はきつい毎日何だもの、たまには息抜きしなくちゃやってられません。



お出かけ | コメント(4)2011/01/30(日)13:04

コメント

あっちゃんいつもありがとう。
あっちゃんもすっきりしない毎日ですか?
そうそう、自分は絶対に間違っていないと思っても、認めてもらえないのはきついですよ。
本当に精神的に毎日いっぱいいっぱいです。
あっちゃんも少しでも上向きになればいいですね。
ワンコが唯一の癒しだし私の趣味ですからね。
たくさん癒してもらってもう少し頑張ります。

2011/02/05(土)20:41| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、平日は気分も下がりっぱなしですからね、週末は忘れたいですよ。
おソロ、ワンコもかわいいですね。
うちは子どもたちが小さい時はいつも色違いのおソロでしたよ。

2011/02/05(土)20:38| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんわ

本当に辛い毎日ですよね、自分も同じような感じです。
間違ってないのに責められたり、正しい事を言っても認められずだったり。

自分も資格なくて出来ないと何度も言ってるのに、なんの根拠があるのか大丈夫と管理者は言うんですよ(怒)

みすさんも負けないで!!

U^ェ^Uとのんびり良かった、息抜きしなきゃね~
可愛い洋服いいな♪

2011/02/02(水)20:18| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

そうですよ!!オンとオフの区別は
しっかりつけなくちゃ!です(^^)
おソロのお洋服を着てのお顔がかわいい(笑
笑ってる?!

2011/01/31(月)21:26| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


