


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年もありがとう


大みそかです。
一年あっという間に終わってしまいましたよ。

今年一年私もワンコもみな元気で過ごせました。
それが一番ですね。

3匹も来年は12歳、11歳、9歳と完全にシニアファミリーになりますが、元気で過ごせるといいなぁって思います。

これからエルと帰省します。
もう慣れっこの新幹線ですね。エルはどこかにお出かけできることを察知してそわそわしています。

それではよいお年をお迎えくださいませ。


画像は名古屋からの在来線でのエルです。もう5時、実家に到着です。



暮らし | コメント(4)2010/12/31(金)11:38

コメント

yoshieちゃん、おめでとうございます。
もう帰ってきましたよ。
エルはおとなしくしていました。向うでは私に付きまとってましたが、それでもずいぶん行っているので慣れてきましたね。
今年も元気で良い年にしたいですね。
よろしくお願いします。

2011/01/02(日)20:48| URL | エルママ #- [ 編集]

まもるさん、そうですね~~みなシニアですが、今年も元気で楽しく生活できることを祈っています。

2011/01/02(日)20:46| URL | エルママ #- [ 編集]

。o@(^-^)@o。

エルママ~~本当に一年ってあっという間ですね(;^_^A

お仕事で忙しい年だったと思いますが、
エルママもワンたちも元気で何よりです。

実家へ帰省なんですね~♪
新幹線は混雑していたでしょう~?
エル君はもうすっかり電車が慣れっこで安心よね♪

一年ありがとうございました。
エルママもどうぞ佳いお年をお迎えください。o@(^-^)@o。

2010/12/31(金)18:28| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

みんな、シニアの年齢になるんだでうね。

来年も元気に行きましょう(^^♪

2010/12/31(金)16:36| URL | まさる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


