クリスマス

久々の更新。

なんだかねぇ…疲れてます。

今日は23日の天皇誕生日。
うちはここのところこの日にクリスマスをすることが多くなってます。
でも子供ももうすっかり大きいし、今年は受験生で、二人とも模試に予備校でそういう雰囲気でもないのですよね。


101223_0930~01

今朝はエル姉と買い物前にまずはモーニング。
デニーズです。
私は決まってこのサンドイッチとフルーツヨーグルトのセット。
ボリュームたっぷりでお昼ご飯はいらないくらいですよ。

101223_2102~01

結局今年もあれこれネットやらカタログやらでケーキを探したけれど、買い物に出てこんなプチケーキのセットを買っておしまい。
ワンコにも一つずつやりました。
人間用だけど、気にしない~~、毎日じゃないしいいよね。
エルも甘いものが大好きなので美味しそうに食べてましたよ。

101223_2104~01


ハッピーには可愛いワンピを二枚買ってやりました。
子どもたちには物ではなくわずかなお小遣いがプレゼントがわりです。

今年も残すところ1週間。
あわただしい年の瀬ですね。



暮らし | コメント(4)2010/12/23(木)22:01

コメント

りえさん、カキコありがとうございます。
ぴったりで本当にかわいいですね。これからもよろしくお願いします。
もちろん、あの写真でよかったら使ってくださいね、

りえさんも楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。うちは結局ケーキと買ったごちそうで終わりましたよ。

2010/12/26(日)12:50| URL | エルママ #- [ 編集]

大輔ママさん、こんにちは。
旦那さま、大変だったみたいですねぇ。
アレルギーでって・・・怖いですね。うちは誰もそういうアレルギーはないのですが、いつ起きるかわからないですね。
一度、エルがわけの分からないアレルギーで顔が突然腫れてしまったことがありますが、旦那さまと同じですねぇ。
ホント、今年もあとわずかですね。
風邪などひかないようにね。

2010/12/26(日)12:48| URL | エルママ #- [ 編集]

可愛いお写真ありがとうございます~♪

とってもお似合いで嬉しいです(●^o^●)

私のブログでもご紹介させていただいでも
よろしいでしょうか?

可愛いプチケーキのセットですね♪

2010/12/24(金)20:20| URL | PEACH HOUSE@りえ #m58J3y8A [ 編集]

いやはや・・・慌ただしい年の瀬ですねぇ・・・。
でも、可愛いワンピですね!
美人のママちゃん、お似合いです^^

私の方は…旦那が入院騒ぎを起こしてくれました。
も~~~この年末に、やめて頂きたいですわ。

あと少し…頑張りましょう!

2010/12/24(金)14:34| URL | 大輔ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: