ふぅ…

この二週間仕事内容が変わって、毎日『ふぅふぅ・・・』しています。(+_+)
教育係と、派遣から社員になるということでかなりの仕事を覚えなければならず、頭をフルに動かしています。
デスクワークがかなり占めているので体は楽なようですがそれでも疲れます。

もともとデスクワークが好きではないのですきな分析だけを選んで仕事をしていたのにねぇ。

それに加え分析機器が調子悪くなれば調整したり、メーカーに問い合わせしたり。そういうこと苦手なのですよ。
先週はそういうことが重なり、調子悪い分析機器の前で悪戦苦闘です。
このまま直らなかったらこの週末もテンション下がりまくりだったのですが、何とか金曜日のうちに原因がつかめてなおすことができました。

そんなわけで毎日10時には眠くなってしまいます。
なかなかゆっくりネットもできません・・・
週末は気分転換。エルとお出かけです。



仕事 | コメント(0)2010/11/19(金)22:58

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: