


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワンコとお出かけ・・・幕張

3連休最終日。
今日はエルと幕張までお出かけです。
昨日もららぽーとだったのですが、自分の服は買えなかったので、アウトレットまでお出かけ~~
来月は忘年会もあるしね。

やっぱり平日ですね、人もまばら。ワンコOKなんですが、ワンコもほとんど見かけませんでした。


101115_1111~010001


101115_1114~010001


長めのニットを買って、次はイタリアンレストラン・ピスタッキオでランチね。
ワンコ連れはテラス席。
そろそろ寒くなってきてテラスはつらい時もありますが、今日はそれほどでもなかったですね。
お店の人はテラス席に用意されたヒーターをつけてくれました。

これね、、、パスタとサラダ、パンにドリンクで800円ってお安いでしょう。
数量限定だったのかな~~天気も悪くなりそうだったので早々開店と同時にお店に行ったのです、ラッキー。
ここのサラダはレタスだけなんですがドレッシングが私好み、すごくおいしいのです。
ちょっと甘みがあって。
お店の人に
『この味が好きなんですが、ドレッシングだけ販売はしていないのですか??』
と聞いてみました。
そしたらお店で作っているらしいです。
そして厨房で材料を聞いてきてくれて、
『特に変わった材料を使っているわけではないのですよ。酢、オイル、はちみつ、玉ねぎ・・・』
って。

今日は夕飯の準備の時間がたっぷりなので何となくそれらしいものを作ってみました。

多めに作ったので、家にあったからのガラス瓶に入れて・・・
美味しかったら常備しましょうか。


それから歩いてすぐのところの公園に。昔子どもたちを連れてよく来たところです。
ラッキーとハッピーもよく連れてきましたね。

公園で秋探し・・・

101115_1150~010001


IMG_6409-1.jpg

樹の種類によってはすっかり紅葉していますね。


気になる東大の銀杏と、松戸の本土寺。
月末はなんとか出かけたいですね。

IMG_6395-1.jpg



お出かけ | コメント(2)2010/11/15(月)18:15

コメント

yoshieちゃん、平日はどこも混んでいなくて出かけるのが楽ですね。
私はこの頃お休みがあったのでお出かけしては楽しんでいました。
でもこれからしばらく有給もなくなるので悲しいです。
服ね、、、たくさん売っているけれど、なかなか自分が着るのを想像するとピンと来るのはなくてねぇ。この前けれど一枚買ったのだか本当はまだ欲しいのよ。
この頃ゆったりした服が多いよね。私もそういう服が多くなってきました。
できれば長めでお尻が隠れるくらいがほしいのですが、そういうものは横もゆったりになりどうもぶかぶかしてしまいます。楽でいいのだけどね~~
紅葉、これからまだ二週間ぐらい楽しめるのかな。また来週にも出かけたいです~~

2010/11/20(土)23:22| URL | エルママ #- [ 編集]

いいね♪

平日のお出かけはいいわね(o^-^o) ウフッ
私は仕事をしていないので、平日行けるのに
土・日の混雑するときに出かける気にならないもの~(;^_^A

気に入ったお洋服は見つかったかな?
長めのニット~チュニックみたいな感じかな?
チュニックって着だすと楽で私なんて最近そんなものばかり~(^▽^;)

紅葉もそろそろ見ごろになるのかしら?
こちらはやっと山が色づき始めた感じです。o@(^-^)@o。

2010/11/16(火)10:25| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


