わんこ服

今日は私も3匹もカットでした。
ワンコを預けて私は美容院に。白髪を隠すのにカラーではなくマニキュアをしているのですが、今回あいてしまって根元が気になる気になる。
最近トップのボリュームもなくなってきたように感じます。
悲しい・・・


これは二匹にオークションで買ったつなぎ。
800円だったかな・・・誰も入札なくて運よくそろってお安く買えました。


101107_1101~010001

ワンコ服は玄関ホールの家具の中に全て収納。
ここに入りきらなくなると整理してしまいます。
あまり着ないでサヨナラになるものもありますが、ここに入りきらないほどにはしたくないので季節の変わり目には整理整頓です。
エルは他の仔の3倍くらい。
意外にもハッピーの服は少ないのです。


101107_1001~020001



かわいい3匹 | コメント(4)2010/11/07(日)17:00

コメント

はちゅさん、洋服代もばかになりませんよ。
娘のTシャツよりもどれも高いです。笑
息子の服よりも絶対に多いですね。

白髪って若い方も結構あるって言われますね。
お友達もやっぱり30代で真っ白でした。
それも大変そうですが、あれは体質でしょうか、、、仕方ないですよね。

2010/11/11(木)20:28| URL | エルママ #- [ 編集]

ミッキーちゃん、エルは他の仔に比べてお出かけも多いし、何を着せてもよく似合うのでだんだん服が多くなってしまいましたよ。笑
親バカもいいところです。
この家具はカントリーのお店で作ってもらったものです。以前はリビングで使っていたのですが、ちょうどワンコ服を片づけるのに良いし玄関のわきに良い大きさだったのでね。
服もよく買うときはついつい買いすぎてしまいますね。
ハッピーの服、うちも最近全然です。

2010/11/11(木)20:26| URL | エルママ #- [ 編集]

わぁo(^-^)oすごい
たくさんありますね~
ワタシより、ありますね(笑)
オシャレさんだぁ♪

ワタシも白髪が多いのですが、白髪染めじゃないと無理なんです。。
二十歳すぎから、増えましたね
(;^_^A

2010/11/09(火)02:35| URL | はちゅ #- [ 編集]

こんばんは
エルくん衣装もちですね^^
お出かけが多いからかな
ハッピーちゃん女の子なのに少なめなんですか??
それにしても可愛いクローゼットですね~
最近可愛いお洋服が見つかりません
なので品薄です~

2010/11/08(月)23:47| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: