


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワンコとお出かけ

秋らしい青空の一日。
子どもたちは二人とも予備校だし、エルパパは少し前からいろいろ話題になる中国へしばらく出張でいないし、じゃエルとお出かけしようね~~(^.^)

今日の行先は・・・
北総花の公園。
ここでワンコイベントが開かれるということなのです。

行ってみると結構な人とワンコ。
ゲームなどもやってましたが、一人で出かけたのでグッズのショップを見て回りお買いものすこし。
エルはたくさんのワンコに最初は吠えていましたが、ドッグランを思い出したのかそのうち黙ってこわごわの様子に。
スリングに入れて私もエルも楽チンでしたよ。
スリング、本当にエルにはお役立ちグッズですね。



101106_1120~010001

芝生を散歩して次に向かったのはカフェ。
この前に行ったトレインカフェの近くにもう一つ行きたいカフェがあったのです。
近くまで行ったのですが、どうにも行きつくことができませんでした。
駐車場がなくて道が狭いので・・・・こういうところ苦手なんですよね。
結局今回はあきらめて、この前のトレインカフェに。


ここも駐車場が二台だけなので、今日は空きがなかったのですが、すぐ近くにスーパーがあるので後でたくさん買い物しますから~~~と置かせてもらって向かいました。

帰りに5000円食品買ったので許してね。


101106_1233~01

101106_1228~010001


今日の席はここ。
きれいでピカピカではないけれど、何とも落ち着く空間。
不思議です。

日々の忙しさから解放されてリフレッシュ。

101106_1230~01

101106_1242~010001

101106_1231~01


エルも木漏れ日の中楽しそう。
美味しいピタサンドも食べられたしね。


101106_1458~010001

101106_1458~020001

これはワンコイベントで買ったもの。
ウ●チ袋に、おやつ、マナーポーチね。
右上の結構しっかりした手帳は3店舗でお買いものしたので抽選ができて二等が当たったのです。
選べたのですが・・・・あまり欲しいものなかったのよね。
三等のほうが使えるものがあったのですが、交換はできないって…笑
写真をとっていたらエルが
『写真はどうでもいいから早くおやつ食べさせて~~』
って顔してました。

IMG_6385.jpg

そして帰るとお留守番のラッキーたちもお庭で遊ばせましたよ。



お出かけ | コメント(4)2010/11/06(土)15:40

コメント

大輔ママさん、今晩は。
そう言えば去年そんな話をよませてもらいましたね~
ドッグランで大ちゃんが嫌がっている写真も見た記憶があります。笑
うちからは近いのですが、ドッグランの会員にはなってません。
うちもドッグランは嫌いですから~~
ぶぶずぽーって知ってますが、行ったことないです。
わんこの施設の方って結構個性的な方が多いですよね。笑

2010/11/11(木)20:23| URL | エルママ #- [ 編集]

このイベント、去年は日曜日だったので行きましたよ。
どえりゃ~~~寒かったです。v-12

今年は用事があったので(ダンス用品のチャコットのバーゲン)行けませんでした。

大輔にとってはドッグランは罰ゲームみたいなものなので、申し込みはしませんでしたが、ここのドッグランも綺麗ですよね。

一番近いドッグカフェはブブズポーですが…あの店、ママさんやスタッフの個性が独特・・・。

2010/11/07(日)23:49| URL | 大輔ママ #- [ 編集]

はちゅさん、この時期は出かけるのが楽しいですね。
これから紅葉も楽しめるし毎週出かけたくなります。
はちゅさんのところの芝生は茶色ですか?まだまだうちはいい感じですよ。冬は枯れてわんこの服や毛につくのが嫌ですねぇ。
芝生にしてわんこの脚にも優しいしよかったです。

2010/11/07(日)17:20| URL | エルママ #- [ 編集]

落ち着くカフェに、お買いもので
リフレッシュですね☆
まだ、そんなに寒くないですか?

お庭の芝生、青々としてキレイですね~
うちは、茶色くなってます(笑
わんたちが、気持よく遊べますね☆

2010/11/06(土)15:51| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


