うまぁ~

今日は土曜日、恒例の歯医者です。
7月から通っているのですから5ヶ月になります。今は6本目です。(T_T)
新しい歯ではなく、みんな一度治療したもので、再治療。
冠をはずしてです。
どうも歯の質がよくない様で、やわらかいのだそうです。
最初に歯医者にいくきっかけになった歯は痛みがあったのですが、その後の5本はどれも自覚症状はなしでした。
あ~~いつ完治するものやら。

その帰りにスーパーによりました。
今日は全国駅弁フェアをやっていたようですが、そのすみでちょっとした物産市。
そこで北海道のクリームチーズプリンと九州のコーヒープリンを買いました。
スーパーで買うプリンの割りにちょっと高いので私1人分だけです。(笑)
子供達にはアイスクリームを買ってきました。私はアイスはまずは食べませんから~。

今クリームチーズプリンを食べたのですが、まぁとろっとして濃厚、、、、おいしかった~。
3匹は誰かがアイスやプリンを食べていると飛んできて前に並びます。
さっきも3匹の視線が痛いほど下から見上げるので、仕方ない・・・少しずつやりました。

061209-1.jpg


テーマ:日記│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(9)2006/12/09(土)19:23

コメント

yoshieちゃんちも年俸制だったね。
うちは18等分してその3が1回のボーナスだよ。
一応ボーナスはある~。
でもうちにとどまることを知らないのよね。あっという間に飛んでいっちゃうよ。

2006/12/12(火)23:07| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃん、やっぱりワンコはごまかせないよね。匂いで飛んでくるよ。
アイスやヨーグルト、仕方がないから少しずつやっちゃうよ。
クリームチーズっておいしいよね。チーズケーキ、チーズのお菓子好きの私にはたまらないわ。

2006/12/12(火)23:05| URL | エルママ #- [ 編集]

べじまきさんこんばんは。
そうなのよ、マルだよ。
マルも時々変わった物置いてるよ。
今度買ってみて。
歯医者・・・いつまで続くのやら。べじまきさん歯がいいんだね。一本しか虫歯ないんだ。
うらやましいよ。

2006/12/12(火)23:03| URL | エルママ #- [ 編集]

プーまま、プリンおいしかったよ。たいした商品はなかったけどね。(笑)
プーちゃんも果物好きなのね。うちもみんな大好き。特にりんご~。

2006/12/12(火)23:00| URL | エルママ #- [ 編集]

クリームチーズプリン、私も食べてみたい~(^_^)v
今はルタオのプリンが一番だけど、まだ美味しいプリンいろいろありそうだよね~♪
大好きなのよ(^^;

うちのパパも年俸制でボーナスを月々に均等払いされて、12月だからってボーナスとしてはないから淋しい。。。。。(/_<。)びぇぇん
私みたい性格はボーナスとして欲しい~~~!!

2006/12/10(日)19:52| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

クリームチーズプリンv-238
名前を聞いただけで「食べたい」って思う
お菓子だ~~v-22
こういう柔らかくて、甘いお菓子って、
うちのワンコも大好きv-254
こっそり食べようとしても、
やっぱり見つかって、、v-274
ちょうだい視線(笑)
送ってくるよね。

2006/12/10(日)16:23| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

クリームチーズのプリンってあるのね?ちょっと食べてみたい感じ♪
○エツにはないでしょう?

歯医者さん長くかかるのね・・でも今のうちに治しておけば後で楽かもね
私は一本だけ冠治療跡があって(小学校のときの)それをこの年になってこじらせてしまって大学病院まで行くはめになったからね
それも7年前のことなんだけどね
以来年に一回の検診は怠らないようにしてるの
エルママちの隣のちょっと・・って感じの歯医者(笑)
あそこで済ませちゃうよ
今回は女医さんだった感じの良い人
歯石だけ取ってもらって問題無しだった
悪いから歯ブラシ一個買って帰ったよ(笑)

2006/12/10(日)12:27| URL | べじまき #- [ 編集]

プーまま、今日記読んだらプーちゃん熱出してるってね。早くよくなるといいけど・・・
プーままあのプリンおいしかったよ。でももう少し安くてもいいかも~。
コーヒー牛乳プリンは明日食べてみるよ~。

2006/12/09(土)22:00| URL | エルママ #- [ 編集]

私もこの物産市ちょっとだけ見ましたよ!!
急いでいたのでスルーでしたが、プリンおいしそう~*^^*
買えばよかったなぁ。。。
うちのプーもアイスやプリン、ヨーグルトを食べていると絶対来ます!!
あとフルーツも大好きよ♪

2006/12/09(土)21:45| URL | プーmama #IVGWhqAQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: