


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワンコとお出かけ…牧の原のコスモス再

またいってきました~
牧の原のコスモスの丘。

ここはボランティアでつくられていてその様子がブログにアップされているので状態がよくわかります。
今週末で終わりそうな感じだったので、見納めかと横のショッピングセンターが開く前から出かけました。
人はカメラ片手の写真好きが数人で散歩の人もいなかったので写真もゆっくり撮れました。
エルとコスモス・・いい感じでしょう。



IMG_6336-1.jpg


IMG_6330-1.jpg

エルがにっこりいい顔でとれたので、これは来年のカレンダーの一枚になりそうです。(*^^)v


IMG_6327-1.jpg



お出かけ | コメント(4)2010/10/23(土)13:24

コメント

鍵コメさん、カキコありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2010/10/25(月)22:10| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、そうでしょう~~
エルのいい写真が撮れたので私も満足ですよ。
コスモスもきれいだったし青空が気持ちよかったです。

2010/10/25(月)21:54| URL | エルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24(日)16:11| | # [ 編集]

まぁまぁ
エルくんの
かっこいいことったら~~~。
コスモスもきれいで
ステキな1枚ですね♪

2010/10/24(日)01:13| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


