


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ピアノ

一年に一度の調律を月曜日にやってもらいます。
この一年あまり弾いていないのでその必要はないのかもねぇ。

ということでエル姉に
『もったいないから弾きなよ。』
と、弾いてもらいました。

エル姉は
『案外お嬢さんしているんだよね~。』
とお友達にからかわれる
『ピアノ(3歳から中3)、書道(7歳から今現在)、華道(高校部活)』
を習っている子なんですよ。(*^^)

久しぶりにピアノの音を聞いたら、やっぱりいいなぁって思いました。

101007_2046~020001

私も子どもの頃、そして何年か前には習っていたけれど、今はそんな時間的余裕もないしね。
余生を愉しめる年になったらまた弾きましょうか。
????ゆびが動かないか・・


明日は金曜日。
明日行ったら3連休ですよ。
その次の週も有給をとってあるので3連休だし~~~
それを楽しみに頑張りましょ。
今週末は天気がいまいちらしいので気になりますが・・



暮らし | コメント(2)2010/10/07(木)22:47

コメント

はちゅさんはエレクトーン習ってたのですね。
あれは難しそうです。
脚も押さえるんですからねぇ。
ピアノもエレクトーンも一人で曲が成り立つので好きですよ。

2010/10/11(月)16:56| URL | エルママ #- [ 編集]

ワタシはエレクトーンでした(笑
でもピアノの方が、素敵だな~っていつも思ってました
ピアノはお嬢さんですよぉ☆

2010/10/08(金)20:08| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


