


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワンコとお出かけ・・幕張アウトレット

今日もいい天気でしたね。
くもりぞらかと思ったらそうでもなかったのでエルを連れてお出かけです。

エルはそこよりも公園が良いのかもしれないけれど、幕張のアウトレット。
幕張はワンコが歩くのにもいいところだしね~。
エル姉と私、秋服を買いにね。

この秋もふんわりした洋服が流行ってます。
何枚か買ったけれど、あまりに流行の服ばかりもね・・・どちらかというとすっきり見える細身の洋服が好みなのです。
アウトレットもやっぱりそんな流行の服が多いですねぇ。
上着も欲しいのですが、今年はノーカラーのものが多い多い。
ノーカラーってどうも手が出ません。

結局私の服は買えずじまい。

エル姉は何枚かゲット。

エルはスリングに入れてお買いもの。アウトレットのお店はカートでもよさそうですがやっぱり狭い通路とか邪魔になりますからスリングは便利です。
アウトレット内をあるかせることはほとんどしませんが、それでもすごく楽しそう。
スリングに入れているとワンコを見てもほとんど吠えないので、どこのお店でも『おとなしいですね。』って声を掛けられます。
スリングにちょこんと入っている姿は結構かわいいです。親バカ (*^^)v


ところで、大きなショッピングセンターに出かけるときはパーキング待ちをしたくない私は開店前に必ずつけるように出かけます。
今日はららぽーとを超していくので渋滞にかかっては嫌だと9時に出かけました。
ところが思ったよりも道路の混雑はなくて9時半前に到着。

幕張は散歩にいい場所なのですが、結局パン屋さん外の席でお茶して開店待ちしました。
アップルパイにかぼちゃのメロンパン風。これも秋の味覚で美味しかったです。
来週は3連休。
今度は3匹連れで出かけられるかな。

101003_0940~010001




お出かけ | コメント(8)2010/10/03(日)16:42

コメント

ポチャコさんのところもアウトレットが近いのですね。
うちは最近よくいくようになりました。
お台場のビーナスフォートも行きましたよ。
ワンコ連れもできるのでいつもエルをお供にしています。エルは買い物なんて行きたくないのかも知れませんが。。
私一人で行くと、近くは散歩にいいところなのでぶらぶらしたり、お茶したりしますよ。
そうそう、服ね。
私もそう思います。
すきな服を買っても似あわないと思うことが多くなりましたよ。
顔が老けてきて何を着てもいまいちなのかなぁ。(+_+)

2010/10/07(木)22:23| URL | エルママ #- [ 編集]

ミッキーちゃん、
本当にこの夏は暑さが厳しかったですね。それに長かったし~。
やっと過ごしやすくなりましたが、日が短くなって、出かけてものんびりもできないですよね。
朝早めに出かけたほうが良いですね。
この時期はやっぱりワンコや子供連れで出かけたくなります。
私も今週来週は二週連続で3連休なのでお出かけしたいです。
今週は天気がいまいちみたいですが・・
ミッキーちゃんのところもお出かけを楽しむのかな~

2010/10/07(木)22:18| URL | エルママ #- [ 編集]

ma~♪さん、近くにアウトレットですか。
最近はずいぶん増えましたね。
ワンコ連れもできるんですね。
うちはそういうところに連れて行くのはエルだけなんですよ。
だからスリングで大丈夫です。カートもつかっている人いますよ。
私はスリングが一番使いやすいですね。

2010/10/07(木)22:15| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃんも並ぶの嫌いなんだねぇ。
あれっていらいらしちゃうよね。
田舎の人とは関係ないでしょう。笑
気が短いのかな。
そうそう、涼しくなったからスリング出番だよね。
夏場は抱っこしてとかスリングとか暑苦しくて無理だものね。
3連休は天気がいまいちみたいだけど、お出かけしたいなぁ。

2010/10/07(木)22:13| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママは幕張アウトレットが近くなのですね~
うちは南大沢が近いです。
やはり駐車場待ちが嫌なので開店で行くと
店頭に目玉商品があったりするので(笑)
ただ最近どんな洋服が似合うのかわからなくなってきました(^^ゞ
微妙なお年頃なのでしょうか(爆)
お嬢さん、一緒に行ってくれていいですね。
三連休、私もアウトレット行ってこようかな?

2010/10/06(水)10:00| URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [ 編集]

こんにちは
今年の夏は厳しい暑さでしたね
今日もなんだかムシムシしていませんでしたか?
幕張のアウトレットはワンコもお散歩がてら立ち寄れるんですね^^エル君はいつも四季を通じて色々肌で感じられていいですね^^
うちもそろそろ秋になってきましたし遠出でもしたいなと考え中です。暑過ぎて夏場は近場の公園それも夕方だけの散歩ばかりでした。

2010/10/04(月)23:14| URL | みっきー #- [ 編集]

こちらは雨でした。。

わが家の近くにも最近アウトレットが出来ました。。

車で40分です。。

4匹連れて行くのは大変やなぁ。。

みすさんはどうしてはるんかなぁって旦那と噂していたところでした。。

2010/10/03(日)22:49| URL | ma~♪ #- [ 編集]

私も駐車場とか待つのが嫌なので(笑)
早く出発するタイプ~。
田舎の人間って、
「待つ」とか「並ぶ」とか苦手なのよー(笑)

ワンコをスリングに入れても
ちょうどいい季節になったねー
今年の夏は本当に厳しかったわーー。

2010/10/03(日)20:27| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


