


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今更・・

うちでは今更ながらの、ラー油ブームです。

桃屋のラー油が発売されて、まだ話題になっていなかったときお店で見て、
『こんな油ぎったもの食べるってどうよ?』って買わなかったのですが、それからしばらくするとどんどん売れて、お店では完売状態が続いていました。
『あ~~あのとき買っておけばよかったな。』
と思ったのですが後の祭り。
私はまだ桃屋にありついていません。
どうもタイミングが悪く買えないのです。
S&Bのほうは何度も買っているのですが。

家族も結構気に入って類似品をあれこれ買っては食べ比べています。

今日あまり出かけないショッピングセンターに行ったらいつものスーパーとは違うものが。
見つけたラー油を4種類買ってきました。

100925_1406~010001

そして家にあったのも二つ。


カレー売り場には
「ぶっかけ!ラー油カレー」
なるものまで。
ついついお買い上げです。
先日今日の一枚に載せたS&Bのパスタソースもラー油味で結構いけますよ。


100925_1411~020001

ラッキーは11歳になっても相変わらずの分離不安。
私が出かけるとあちこちにおしっこです。
やっぱり角にかけるのが多いので、やられる場所にはトイレシートを。
置き畳の角はこんなにしていきます。
後は冷蔵庫ね。
今日も数時間の留守中に二か所かけていました。でもこうやっていくようになってからはされても片付けも楽で叱らずにすみます。
しょうがないラッキーだね。



暮らし | コメント(1)2010/09/25(土)16:35

コメント

こんにちは☆
ラー油製品出すぎでしょ…
日本人って単純すぎて
呆れますね

2010/09/25(土)16:53| URL | トイプードル #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


