


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぼうず

よこの今日の一枚にも貼りましたが・・・
息子が今日、坊主頭になって\(◎o◎)/!
娘からの写メでショックです。

数日前からそんなことを言っていたのですが、まさかね・・・と思っていたのです。

18年間、そんな髪型にしたこともないし、どうせ口だけって~

朝の寝ぐせ取りやワックスも面倒だとか、それに先週末で文化祭も終わって、受験生一色、もう禁欲的に生活するそうです。


それにしても中途半端な坊主、中学生じゃん。
いっそもっと短くして、EXILEのおしゃれ坊主みたいにしたらよかったのに。



暮らし | コメント(6)2010/09/15(水)20:18

コメント

yoshieちゃん、坊主は私もやったことなかったのよ。せめてスポーツ刈りだったの。
前髪がないのはなんだかさびしいよね。
坊主・・・私は好きじゃないから『もう今後はやめなよ。』って言っちゃった。笑
短いなりにデザイン考えたほうが良いでしょう~~
わんこの丸刈りはかわいいけどね。

そうそう、お庭でとれたのは茗荷よ。
私が作っているのはそれとシソ、バジル。
家庭菜園は時間もないし無理だわ。

2010/09/20(月)22:05| URL | エルママ #- [ 編集]

しおぴーさん、確かにいまどきの若い子は頻繁に美容院に行くらしいですね。
それもほとんど切らないとか。
前回は息子はほとんど切らなくて、美容師さんに『これじゃ、お母さんに本当に切ってきた??って言われちゃうよ。』って言われたくらいらしいです。
今回は美容室ではなくて、1000円カットに行ったらしいですよ。
どうせ、坊主ですからね~~

2010/09/20(月)22:02| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、その通りですよ。坊主にするなんて勇気いりますよ。笑
でもね、私は勇気よりもおしゃれでいてほしい・・・なんて思いますよ。
坊主にして勉強一筋ならいいのですがね。

2010/09/20(月)21:37| URL | エルママ #- [ 編集]

なかなか~(o^-^o) ウフッ

丸坊主・・なかなか勇気いるよね?(^▽^;)

でも髪のセットの時間もいらないし、
シャンプーも楽だし~(笑)

これからはバリカンを買って、エルママが刈り上げてあげたら?(^_-)v

お庭の収穫物って茗荷よね~?
実はある方のblogで甘酢漬けにしたと。。。
畑もしてるの~?

2010/09/19(日)15:46| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

あら、お坊ちゃまステキ。。。
そこまでスッキリしてくれると
逆にお金かけただけあるわぁ~

何セ、我が家のアンポンタン。。。。
殆どカットしないくせに2ヶ月に3回くらいのペースで・・・
いっそのこと私がカットしてやるのに!!って思いますもの・・・

勿論ワンコ用のパッド切るバリカンでね!!(笑)

2010/09/17(金)09:51| URL | しおぴー #- [ 編集]

坊主!!

でも、坊主にするって勇気いるっ

かっこいい♪男気ある!

2010/09/17(金)00:55| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


