わんことお出かけ・・・鬼怒川二日目

ホテルは結構多くの芸能人も泊まったことがあるらしく、サインが飾られていました。
TOKIOの松岡君もだって。

100819_1533~01


100819_1544~01

『ママ、今日はどこに行く??』
と私の顔を覗き込む二匹。

では出発ね。

でも、この日も天気はいまいち。
涼しいのは良かったけどね。
ということでまずはホテルからすぐの
鬼怒川ロープウェーに。
山頂にはお猿と鹿がいるんだって~~

100820_0918~01

100820_0952~01

これがロープウェー。
きれいで結構人数乗れます。
でも乗ったのは7人??
ここ観光客ほとんどいない感じ。笑
山頂も思ったよりもさびしいのですよ。


100820_0950~01

100820_0948~01

天気も良くなくて見晴らしもこんなだし・・・


100820_0934~02

P8200023-2.jpg

お猿に餌もやれますが、みるだけね。
エルはスリングの中から吠えてるし・・・犬猿の仲って言うからね。

次に向かったのは東武ワールドスクエアです。
ここはワンコ連れできるけれど、カートのみです。
出したり抱っこしたりは×


P8200025-1.jpg

エルはカートなんかのらないよって最初はでたがってましたが、何度も私に叱られてあきらめたみたい。

100820_1041~01

ニューヨークのビル。911で崩壊した・・・

100820_1230~02

北海道の時計台、、、、去年行きましたよ。

P8200042-2.jpg

これはなんだったかな。。。
きれいだったから前で写真撮影。

100820_1023~01

国会議事堂。

P8200041-1.jpg

エッフェル塔。

P8200072-1.jpg

KC3O0011-2.jpg

清水寺。


100820_1333~01

出たらこの笑顔。ワンコにはあまり楽しいところではないですよね。
でも大人にはなかなかいいところでした。
思ったよりも楽しめました。
行ったことがあるところないところ、ミニチュアの世界遺産を見て回れるのですからね。


日光鬼怒川は数回行ったことがあるけれど、『昭和40年代に賑わったけれど、今はさびしい・・・』みたいなところですねぇ。
考えようによってはしずかでいいのですが。


100820_1331~01


100820_1432~01

ハッピーも車の中では爆睡。
ずっとカートだったのにお疲れです。


100820_2116~010001

エルなんて、帰るとご飯を食べて、そのままスヌードをつけたまま白目をむいて眠ってしまいました。

お疲れ様。。。。



お出かけ | コメント(6)2010/08/25(水)22:27

コメント

オレンジ☆さん、
だんな君は家族風呂にも入ったのね。
うちは入りませんよ。笑
だってお風呂は一人ではいったほうが落ち着けるでしょう。
家族ではいる気はしないわぁ。
わんこもお風呂は好きじゃないしねぇ。
そうそう、周りは落ち着いた雰囲気。笑
特に何も無いのよ。散歩するくらいで。。。
ロープウェーも、しっかりわんこのお金も取られる割にはたいしたことないのよねぇ。
でもほかの子に会わないのはうちも良かったと思います。

2010/08/29(日)21:10| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママ、やっぱりそうだった~~?
なんかそういう話読んだ気がしたんだよね。
らいちゃんたちはお風呂にも入ったのね。うちは乾かすのが面倒だったからやめたよ。
なかなかわんこ連れにはいいところだったね。
ワールドスクエアも思っていたよりも楽しめたのよ。もちろんわんこはつまらなかっただろうけどね。

2010/08/29(日)21:07| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、エルも相当疲れたのですね。ずっと抱っこやカートだったのですが、気疲れですかね。笑
でも楽しかったと思います。

2010/08/29(日)20:50| URL | エルママ #- [ 編集]

『家族風呂入りましたか?』
とダンナくんが。
フィルは入ったそうですよ。
と言う事は
その時の彼女と?(爆)

周りに何もないんだよなぁとの
事でしたが
ロープウェーにも乗れるし
家のわん達はあまり人がいないほうがいいし
ここいいかも~~~です♪

エルちゃん・・・・
よっぽど眠かったのね。。。
萌え~~~~!!

2010/08/28(土)14:40| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

楽しんできたのね♪

私も『鬼怒川国際ホテル』泊まったよ~
「みらい」と初旅行の時・・・
「らい★ゆん」「みらい」で家族露天風呂入れたんだ
年寄り一緒だったから、とても親切にしてくれました

ミニチュアとの写真も良く撮れているね
楽しい旅行になって何よりです

エル君ったら・・・可愛いこと♪
こんな姿見たらたまらないね♪

2010/08/26(木)23:29| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

あはは☆かわいい寝顔~♪
ご飯食べて、バタンキューね(笑
お疲れ様~
良い夢をみてるんだろうなぁ

2010/08/25(水)22:42| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: