


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

睡眠不足

100807_2309~010001

そろそろ夏休みの方も多いのでしょうか。
今日の朝は少し道路がすいていたような。。。でも帰りはショッピングセンター近くで混んでいましたね。

私の仕事場はまとまってのお休みではないので、各自数日休みます。
今日から部でぽつぽつとお休みがあって、お休みがあると結構仕事が大変です。
今日も本当に忙しかったぁ。ほとんど座っていられないので帰りの車の中では腰が痛いです。
近頃は10時ぐらいになるともう眠くなってしまいます。

眠りにつくのは早いけれど、どうも眠りが浅く夜中に何度も目が覚めて、その上、朝もかなり早い時間に起こされるので、年中睡眠不足状態です。
夜中、二回自分のトイレにおき、ラッキーに起こされることも。
そして4時くらいになると新聞配達のバイクの音。
それから近所の人が出かける車の音。
旦那が起きる音。息子の目覚まし。
隣の赤ちゃんの泣き声。
あぁ・・・・静かに8時間眠り続けたいです。



暮らし | コメント(2)2010/08/11(水)20:15

コメント

オレンジさん、夏休みは終わってしまいましたか?
私は来週末だから水曜日までがんばらないとですよ。
フィル君のお世話が無くなっても夜はゆっくり眠れないですか。
いろいろ考えたり思い出したりの繰り返しがしばらく続くのでしょうね。
フィル君の存在は大きかったのですよね。

2010/08/14(土)20:16| URL | エルママ #- [ 編集]

フィルにあたたかいメッセージ
ありがとうございました。

私もそうです。
お休みは交代で数日とるので
好きな日には取れないですね。
私もフィルの介護で
睡眠不足が続き・・・
今でも起きたりしちゃいますね。
明日まで夏休みですけど
仕事、大丈夫かしら^^

2010/08/12(木)00:58| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


