ワンコとお出かけ・・・スタバ

今日も暑かったです。
もう暑いしか言葉も出てこないですよ。

エルは私がお休みの日はよくわかります。
出かける支度をすると
『ついていけるのかな~~』とわくわくした様子です。

でもこんなに暑いとどこにも出かける気になりませんよね。
もうずっと出かけてないよね~~~。
ということで、ひさしぶりにエル姉とモーニングを食べにスタバに出かけました。
テラス席があるし朝早かったら暑さもがまんできるくらいだしね。


100801_0838~020001

100801_0836~010001

テラスにはワンコをつなぐポールもあります。

ほんの少しだけのお出かけだったけど満足したかな。


最近エルは夕飯を食べると早々にラッキーのクレートに入って寝てしまいます。
以前は9時、10時ぐらいまでは私たちの近くでごろごろしていたのに・・・なんだかさびしいですよ。



お出かけ | コメント(8)2010/08/01(日)19:25

コメント

みぃ太郎さん本当に毎日暑いですねぇ。
仕事は夜遅くになるのですねぇ。その分朝はゆっくりですか?
朝は散歩に出られますかね。
私はもうずっと散歩に行ってませんよ。朝は余裕もないし夜もまた家事が・・・・ワンコも不満がたまってますかね。

2010/08/07(土)22:44| URL | エルママ #- [ 編集]

ポチャコさんこちらにも来てくださってありがとうございます。
REX君のことはびっくりしましたよ。それでもお顔を見ているととても元気そうなのでよかったです。

2010/08/07(土)22:42| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、朝のうちは涼しいから出かけるのにいいのですが、お店は大体は10時からだし、公園とかが本当は良いですよね。
なかなか散歩は出られないのですよ。
スタバはエルも喜ぶし、モーニングも同時にできるのでいいのですよね。
テラス席があるお店はワンコ連れには本当にいいです。朝早かったら他のワンコもいないしね。

2010/08/07(土)22:41| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、エルはとにかくお出かけが好きなのでどこにでもいいからでかてたいみたい。
車で一周するだけでもいいのよね。
やっぱりオレンジ☆さんのところもそうですよね。

エルはご飯を食べると最近はすぐに一人こもってますよ。
ラッキーは基本クレートは留守番の時しか入らないし全然平気です。

2010/08/07(土)22:38| URL | エルママ #- [ 編集]

毎日暑いですね…。
いつも仕事が終わるのが夜9時なのでレオン・アッシュの散歩が出来ませんv-356
日中は暑くて、この前お母さんと買い物に行った時、どれくらい暑いか試したくなり素足でアスファルトに触れたらめっちゃ暑かったです…。

2010/08/04(水)11:47| URL | みぃ太郎 #- [ 編集]

先日は訪問カキコありがとうございました。
御無沙汰していましたが、また時々覗かせて下さいね。

2010/08/03(火)14:09| URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [ 編集]

エルたんのワクワクしてお顔は、かわいいんでしょうね☆
スタバのテラス席、オサレです(^^)
朝早いうちに行動開始しようと思うのですが、なかなか(笑

2010/08/02(月)18:10| URL | はちゅ #- [ 編集]

ほんの少しの時間でも
ママと一緒のお出かけは
楽しかったでしょうね^^
家も私の実家に行くときは
とても楽しそうです。
・・・・・・・歩いて2分ですけどねぇ・・。

エルくん・・
クレートは落ち着くのかな^^
ラッキーくんは怒らないんですね。
優しいです。

2010/08/02(月)00:27| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: