


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おいおい・・



もう寝るよ、と声をかけて私は歯磨き。その間に先に私の寝室に行った三匹は、、
こんなになっていました。
私の寝る場所あるかな。涙


昨日出掛けた市民祭。
今日も開かれていました。
お昼頃用があり商店街を通ったのですが、出店の用意の真っ最中。
タコやら何やら暑いなか店先のトレーに置かれていました。

この猛暑の中大丈夫?

お祭りの食べ物で食中毒ってあまり聞かないといえば聞かないけれど、この時期あれは怖いかもね。

ちなみに私は出店では買わずに商店街の常設のお店でタコ焼き、焼きそばをかいました。
値段も安くて安心感があるからね。



暮らし | コメント(6)2010/07/25(日)23:13

コメント

オレンジ☆さん。いつもこんなで私はのびて眠れないのですよ。
たまには大の字になって寝たいです。が・・やっぱりいないのはさびしいですよね。

フィル君おちついてよかったですよ。
気になって何度ものぞいてしまいます。
オレンジさんも気が休まらないですよね・・・・

2010/08/01(日)13:26| URL | エルママ #- [ 編集]

しおぴーさん、
いつもこんなで寝るのも大変です。まっすぐにならないのでどこかかしらが痛くなりますね。
寝違いにもなりますしねぇ。
うちの3匹は仲良くないので近寄らないのですよね。エルなんて絶対に他の仔を近寄らせないのですよ。

屋台ね・・・・この時期は危ないですねぇ。冷蔵庫だってあてにならないのに、外ですもの・・こわすぎです。

2010/08/01(日)13:18| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、いつもこんなですよ。

エルはねたところを触ると起こるので困るんです。涙
それに体に触れるとこの時期暑いですねぇ。

屋台は楽しいですが、衛生面は×××・・・ですよね。
子どものころは何も考えなかったのですがね~

2010/08/01(日)13:15| URL | エルママ #- [ 編集]

あはは
可愛いですね~。
ラッキーくんの
半分はみ出ているところが
すっごい萌えポイントですぅ^^

フィル落ち着いてきています^^
私がお休みを取ったのに
フィルは病院で点滴。
夕方にならないと
帰って来れないんですよねぇ。。。

2010/07/30(金)12:34| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

おっとーーーーー
エルママさん・・・・
規則正しく真っ直ぐに寝ましたか???
しかし、みんなバラバラってすごいわぁ~

こんな猛暑の中・・・・
天日干ししなくたっていいのにね。。。
冷蔵庫の中のほうが
消費者は嬉しいってもんよ。。。(笑)

2010/07/29(木)10:43| URL | しおぴー #- [ 編集]

寝場所…

(;^_^A

あります!(笑)

うまく体を曲げて。。。

あ~、でもこの中で
一緒に寝たいな♪

(*´∀`*)

屋台、やっぱり衛生上で
問題ありですよね。。
(-ω-)

2010/07/26(月)02:48| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


