


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マナーベルト

エル用のマナーベルトを買いました。
今までエルはマーキングもしないので持っていませんでした。
でも、新年実家に帰る時のために用意しました。
エルはマーキングでちょろちょろ掛ける事はないけれど、実家にいる数日の間に何度かしてしまうからです。実家ではトイレを何箇所も用意するわけではないのでトイレを探しているうちに出てしまうのでしょうか。

ネットで久々に買い物。最近はなかなかゆっくりショッピングもできずにいたのですが、かわいいマナーベルトを見つけて即買いです。
まるでジャンパースカ-トのようなつくりでかわいいです。

着せてみると、エルはマナーベルトをしたことがないのでいきなり妙な歩き方になってしまいました。きっと気持ち悪いのネ~。
それにエルのお○んちん、よく見るとラッキーよりずっと後ろの方についていてすごく小さいのね・・・・笑
こんなところにも個体差があるのねぇと興味深く。それにエルは早期に去勢しているのでその影響もあるのかな。

061205-1.jpg


ショップはここです。

そして仕事の帰りに新幹線のチケットを買ってきました。
今は自販機で買えるのですね。それもカードも使えます。
エルパパは出張時に会社から渡されたカードで買うとか言っていたので、早速まねっこ。
カードを使えるのはいいですね。何せ4人分となると結構大金。(今回は2人分ですけど。)
それに自分で時間も人数も、禁煙席かも色々選べるのですからね。
いままで旅行会社とか窓口で用紙を記入して買っていたけれど、これからはこれにしよう~っと。
061205-2.jpg


テーマ:ミニチュアダックス│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(6)2006/12/05(火)23:20

コメント

プーまま今晩は。
プーちゃんもカフェデビュー?楽しみだネ~。
プーちゃんはマーキングするの?うちのエルは全くしないよ。とりあえず出かける時にうちで『おしっこして』って言うとさっとトイレに走って済ませてくれるよ。
新幹線の切符ね、今はかんたんにかえるよ。
スイカも最初びっくりだったなぁ。でもあれも便利で良いね。

2006/12/07(木)23:10| URL | エルママ #- [ 編集]

たろうママこんばんは。
たろう君はマーキングしちゃうのよね。うちのらっきー、最近はあまりしなくなったよ。一時はうちの中でちこちにして困ってたけど。
エルは全くしないからそういうものもっていなかったのよ。
ベルとって感じのが多いよね。
らっきーのはレスリングの選手がつける水着みたいな(??)感じのだよ。あれだとおちんちんの位置も関係なくフィットするの。

2006/12/07(木)23:07| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさん、レス遅くなりました。昨日今日とすごく仕事が忙しかったの~。
マナーベルト、かわいいでしょう。
ただエルのおちんちんの位置が後ろ過ぎてイマイチあっていないのよねぇ。残念だわ。
うちのエルはおちんちんも小さいけど、うんちもすごく小さくて細いよ。

2006/12/07(木)23:04| URL | エルママ #- [ 編集]

偶然~~e-77
プーもついこの間マナーベルト買ったところです。
こんなかわいいのじゃないけど…(笑)
しかも、普通のベルトタイプのものなので必死に取ろうとするし…e-330
近々カフェデビュー予定なので、下準備ですe-402

新幹線のチケットって、今はこんな風に買うんですね。
スイカが出たときもびっくりしたけど、どんどん進化してるわ~~e-282

2006/12/06(水)23:46| URL | プーmama #IVGWhqAQ [ 編集]

こんばんは~♪
こんな可愛いマナーベルトがあるんだぁ~
これなら、抵抗ないよね。
たろうも、マナーベルトしてるんだけど。ベルトって感じでしてます~!!ってもの(笑)だからチョット抵抗感じてたけど。
これ良いよね(*^^)v
早速、ショップ見せて貰うね(^^)

2006/12/06(水)22:44| URL | たろうママ #- [ 編集]

写真はマナーベルトではないなぁ・・・と思っていたらマナーベルとなんですね。
お洋服みたいです^^
うちは体の割りに大きいといつも言われますよ^^;
ブツも大きいですし×××

2006/12/05(火)23:24| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


