


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

週末、昨日今日

だらだらと週末を過ごしました。

昨日の朝は家族でファミレスのモーニング。
家族4人そろっていくので、結構お友達に
『仲良しだねぇ。』
と驚かれます。

うちは仲良しではないです、、、たぶん。笑
みな自室があるので、基本的には勝手気ままな時間の過ごし方をします。
いなくなったと思ったらお昼寝していたり・・・DVDをみていたり・・・
だからこそ。たまに皆揃って出かけられるのだと思います。


それから、父の日のプレゼントをエル姉が買うと言うので、市内の東●百貨店に。

100619_1214~010001


私からエルパパには何もなしです。
私の父ではないのでね。笑
実家の父にはお金を送りました。
もう父も欲しい物とてないし、好物でも食べてもらうのが一番ですからね。
今までは食べ物をネットで探して送っていましたが、今回はお金にしちゃいました。

そして今日はエルパパがまた中国に出張に出かけて行きました。
え~~っと、、、、朝早かったので誰も起きて見送ることもなかったです。(*^_^*)
香港に入り、そこから中国のある都市に行くらしいです。

P6200006.jpg


まぁ今週末には帰ってきますから、体調が悪くなるということもないでしょうし、大丈夫でしょう。
それにしてもエルパパ、単身から帰って来たものの、出張が多くて、月の3分の1から半分家にいません。
夕飯の支度は楽でいいです。笑

↑はホテルから撮ったらしい写真。



お昼頃、エルだけ連れてエル姉の用事をすますため、少し車で出かけました。
その帰りお昼をドライブスルー。
エルは窓から一生懸命のぞくので、いつもお店の人におどろかれます。


100620_1158~010001



暮らし | コメント(4)2010/06/20(日)22:39

コメント

オレンジ☆さん、絶対に自分の部屋はあったほうが良いです。
特に中高年はそうらしいですよ
空間と時間は別々に持った方がうまく続くと言っていました。
同じ趣味で楽しもうとか考えない方が良いらしいです。

エルはたまに窓口のお姉さんに吠えたりするんですよ。困りものです。

2010/06/23(水)22:40| URL | エルママ #- [ 編集]

あっちゃん、家族でもやっぱり自分だけの時間と空間は必要ですね。
食事の時ぐらいあつまればいいです。。
旦那はいなければ食事の用意が楽なので~~~(*^^)v
子どもと3人だとワンプレートご飯ばかりですよ。

2010/06/23(水)22:37| URL | エルママ #- [ 編集]

わかりますわかります!!

私も自分の部屋を
作ろうかと考え中。
少し離れたほうが
お互い優しくなれるってなモンです(爆)

エルくんの
後姿・・・。
なんだか選んでいるみたいで
可愛くて
萌え~~~~ですわ^^

2010/06/22(火)23:24| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは

たまには家族で食事しないとね、今は個々に自室あって、会うのはたまにみたいな感じだから(笑) 旦那さんもあまり居ないほうがいいのかな、微妙に新鮮さもあったりして(^-^) 窓から外を覗く、べりーも同じ(笑)

2010/06/20(日)23:14| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


