おすしやさん

今日は3人でお寿司屋さんに行きました
100円寿司ではない回転ずし。
エル兄がいない時しか出かけられないんですよね。今日もエル兄は予備校です、お昼代を500円渡して私達はお寿司屋さんって言うのも意地悪ですが~~。
エル兄は
『皿が気になって食べられないからすべて100円のとこが良い』
と言うんですよね。笑

100613_1200~010001

私はあまり量が食べられないので、今回もサラダやデザートを早々に食べてしまって、肝腎のお寿司は二皿・・・・って。せっかく大好物のお店に行ってこれじゃもったいなかったな。

100613_1157~010001

エル姉の頼んだあら汁に入っていた魚の目玉・・・・
エル姉は少し前に高校で豚の目の解剖をやったとかで興味深く、二人して観察しました~(^.^)

100612_1546~010001


ラッキーたちはお出かけがなく寝てばかりの二日間でした。



暮らし | コメント(6)2010/06/13(日)16:50

コメント

あっちゃん、息子はせこいのでしょうか。
でも安いところが好きなのは親としては助かります。笑
あっちゃんもデザート系ですか??
お寿司は好きなんだけど、それ以上に甘いものが好きなんですよね~

2010/06/16(水)21:56| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、私も皿が気になるんですよ。
そんなに食べないし好きなもの選べばいのですが、ちらちらとさらと値段を見比べてしまいます。
息子が気楽だと言うのは分かりますね。

2010/06/16(水)21:53| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジさん、確かに天気が良いと外に出なくちゃって思いますね。
うちはもう散歩はほとんど出にけれど、お休みの時は連れて出かけなくちゃって公園を探しちゃいます。
雨はうっとおしいけど、休まりますね。
オレンジさん、私も皿が気になるんですよね。
ただ、あまり食べないので少しぐらい高い皿をえらんでも1000円少しで大したことないんですがねぇ。

2010/06/16(水)21:49| URL | エルママ #- [ 編集]

雨だと
本当にのんびり出来ますよね。
お天気がいいと
外に連れて行ってあげなきゃ・・
とか気持ちが落ち着かなくて。
今日はのんびりまったりです^^

お寿司・・・
いいですね~^^
私の前は
きっと高いお皿ばかりになってそう♪

2010/06/14(月)12:27| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは

毎回思うけど、素敵な息子さんですね(^-^) 今は色々なお寿司屋あるから、選択できていいですよね。自分もお寿司より、デザート系に走ります(笑) これからしばらく雨ばかりだし、ワンコ達もストレス溜まっちゃいますよね…

2010/06/14(月)11:33| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

ワタシも皿が気になってしまいます(笑)
(;^_^A
ので…全部100円が気楽です!
お出かけなしでも家で
ゴロゴロも気持ちよさそうだわ

2010/06/14(月)02:06| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: