ワンコとお出かけ・・・水元公園

昨日は9時半に寝てしまいました。
このところ5時過ぎに目覚めて、寝不足が続いていました。
週末ぐらいはゆっくり眠りたいですよね。

今日はいい天気でしたね。
朝からエル姉と幕張のアウトレットに出かけました。
本当はエルだけ連れて行きたかったのですが、エル姉が入れないお店もあるし・・・と嫌がるので、行く気満々で私の肩にまで上ってくるエルはかわいそうですが置いて行きました。

まぁ確かにエルはいない方がゆっくり買い物ができるのですよね。
お昼もどこでも食べられるし・・・

アウトレットで家族全員の洋服を買い、帰ってきました。
エル姉はバッグに洋服に、、、です。
『そんなに服を買っても着る時ないでしょう、受験生は服なんかいらないのに~~~』といつも嫌味を言ってしまいます。
もっと勉強してほしいです・・(-_-)


先週葛飾の水元公園に出かけました。
すごく広い公園です。
今、菖蒲祭りをやっています。
今晩の『出没アド街ック天国』でもやるみたいです。
たぶん今週末が菖蒲が良い時でしょうね。




IMG_5722-1.jpg

IMG_5728-1.jpg

PAP_0136-1.jpg

PAP_0138-1.jpg


ハッピーとラッキーのカートを押すのはエルパパの役目で、エルをスリングで抱っこするのは私の役目です。



お出かけ | コメント(2)2010/06/12(土)16:03

コメント

あっちゃん、アウトレットはワンコ連れができるところが多いよね。
まぁね、娘と出かけるのも悪くないし、エルは留守番はかわいそうだけど仕方ないね。
菖蒲がきれいな季節だよね。あっちゃんも見に出かけたのね~~たまには花を見に出かけるのは心が洗われていいね。

2010/06/16(水)21:43| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは

アウトレットで買い物かぁ、確かにワンコも連れて行けるから楽しいですよね。でも、たまには娘さんと2人だけもいいじゃないですか(^-^) 菖蒲の花綺麗ですよね、自分も石神井公園に見に行きましたよ。

2010/06/14(月)11:27| URL | あっちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: