バーバリー

100515_1459~01
今日はエル姉とショッピング。

通学用のカーディガンやブラウスを買いに東武、西武のはしごです。
子どもたちの学校はゆるくて基本制服はあるのですが、カーディガンやブラウスは適当にそろえてきています。

おしゃれしたい年頃ですから他の子と少し差をつけたいですよね。
ブラウスも夏場はカラーのを着たり、ポロシャツにしたり。

エル兄はこだわらないので質の良いものを買ってやるのですが、今回はバーバリーのカーディガンをお買い上げ~~

エル兄がお気に入りのラルフの春夏用カーディガンがなかったのでね。

高校生にはもったいないようなお値段ですが、何枚も買うわけではないし、エル兄が今シーズンきてそのあとはエルパパに回せばいいし・・・ということです。笑
まぁ・・・今回はギフトカードもいくらかあったのでそんなに出費ではなかったしね(*^^)v



暮らし | コメント(8)2010/05/15(土)15:14

コメント

あっちゃん、そうですよね。だらしない格好ばかりしていたらそれが普通になりかねませんし、ある程度はいいものも着たほうが良いですね。
大事にきれば持ちますし~おしゃれは大事ですよね。

2010/05/20(木)22:37| URL | エルママ #- [ 編集]

ミッキーちゃん、そうです、お古はエルパパですよ。笑
服や髪にも最近ちょっとだけ興味を持ち始めたようですが、あまり買ってくることもないです。
だからまだ基本は私がそろえるほうが多いです。

2010/05/20(木)22:35| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは

若い時から良い物を知る、いい事だと思うな~
大人になればそれが生かされて、お洒落になりますよww

2010/05/19(水)14:45| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

お古はパパに?v-407
エルママさんエル兄さん色々欲しがらないからこそ
買ってあげたくなるんでしょうね気持ちわかります^^

2010/05/18(火)19:48| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

オレンジ☆さん、高校生もいろいろですね。
きっちりしている子もいるし、本当にだらしない子もいますね。
うちは基本きっちりしすぎてますかねえ。
もう少し派手なものやおしゃれをしてほしいのですが・・・・
だからときどき本人では買わなそうなものを買ってきて、着せちゃいます。
それも私が選んだとは言わないで、エル姉が選んだのよって言うのですよ。
そうするといまどきの女の子の意見だと、受け入れるようです。笑

2010/05/16(日)20:23| URL | エルママ #- [ 編集]

ma~♪さん、うちは普段着は安いものが多いのですが、こういったものはなん枚も買うものでもないので別ですね
やっぱりいいものは伸びたりしないし長持ちしますね。
昨日エル姉用に買った半額以下のイーストボー●のものとバーバリーのものを手触りで分かるかやってみたら、やっぱり分かりました。
質のいいものは違いますね。

2010/05/16(日)20:19| URL | エルママ #- [ 編集]

だらしない服装をしている
高校生って多いですが
それで値段も結構したりするんでしょうけど
(そう思う時点でおばちゃんです^^)
質の良いちゃんとしているものを
着ているのって
清潔感があって
カッコイイですよね~~~♪

2010/05/16(日)12:01| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

いい物を若いうちから着ていたら。。
大事にするし
モノを見る目も養えるからいいと思うョ。。
私もみすさんと同じやなぁ~

2010/05/15(土)20:35| URL | ma~♪ #S.1MfSwc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: