祝7周年☆☆ 


エルと私のホームページ、先日7周年を迎えました。
1歳になったばかりのエルも8歳ですからね~~ずいぶん年月が経ちましたね。
5月3日・・・
私はすっかり忘れていたのですが、エルパパが言ってました。笑

そして今日はカウンターが170000を超えました。

ここ何年か、縮小してしまい、ブログだけになっています。
自分さえ、サイトからはいることなくブログだけ。
それでも毎日ほんの少しずつ増えていました。

開いたころは自分も仕事は朝の数時間だけだったので、ネットばかりしていたし、更新をまめにしていましたね。

150人/日ぐらいの訪問者でカウンターが動くのもたのしみだったのよね。

そう言えば半年ぐらい前だったかトップのコメントを変えようとしたけれど、アップできなくなっていて、もうサイトの更新も無理みたいですよ。。涙

まぁこのままでもいいかって思ってます。
ブログだけの『Hello Dachs !』ですがよろしくね。

100505_2121~01

昨日の子供の日、鯉のぼりケーキを買いました。
子どもと言ったら8歳だけど、エルだよね。

100505_2122~02

早く食べたいってペロッとしちゃったね。



暮らし | コメント(4)2010/05/06(木)22:37

コメント

あっちゃん、そうそう思い出が詰まってます。
ブログを読みかえすとほんとうにその時のことがはっきり思い出すことができるのよね。それだけでも良いかなって思います。
だからサイトのほうは更新できないけれど、このまま残そうと思ってますよ。

2010/05/08(土)22:37| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、鯉のぼりのパンってのも面白いですね。
子どもの日ですからかわいいのが出るのですね。
幼稚園、保育園覗いてみたいですねぇ。

7周年・・・・最近はすっかりサイトを持っているっていうのも忘れがちですよ。
昔はやたらと更新していたのですがね。
結構前からですね、ありがとうござます。やっぱりお友達の中には最初からのかたもあったりで、感謝ですね。

エルはご飯よりもスイーツですから、ご飯のときはペロッてしないのに見たとたんです。笑

2010/05/08(土)18:55| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは

七周年ですか、おめでとう(^^
やはり継続って大事ですよね、思い出にもなるし。
鯉のぼりケーキ可愛いww

2010/05/07(金)14:58| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

こいのぼりケーキなんて
可愛いですね~♪
職場では
こいのぼりパンが出ましたよん。

7周年おめでとうございます^^
えへへ
私結構前から見てましたよん♪

エルくん
おいしそう~って
ガマン出来ませんよねぇ^^

2010/05/06(木)22:52| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: