ワンコとお出かけ・・・スタバ

連休最終日、、、いつものことながらもの悲しい日です。笑
今日はのんびりしたいということで遠出はなし。
エルと私で車で10分ぐらいのスタバに行ってきました。

スタバはテラス席があるところが多くて良いですね。
ここもやっぱり結構席があって、私以外にも赤ちゃん連れ、ワンコ連れと賑わっていました。

100505_1135~01

軽い昼食。
ラップサンドとマンゴーのなんだか??
ラップサンドの何もついていない部分をやってみたけれど、いらないってさ。


100505_1139~01

エルは下で待っていてもらいました。

100505_1147~01

エルはわずか一時間弱のお出かけだったのに満足げ。

たまにこんなお出かけもいいかもね。

それにしても3匹はお疲れのよう。
普段いない人間がわさわさと入れ替わり立ち替わり、触ったり声をかけたりするから、対応が大変なのかもね。
明日から留守番ばかりの毎日でかわいそうと思うのは私だけで、結構3匹はほっとしているのかもしれませんね。



お出かけ | コメント(4)2010/05/05(水)21:09

コメント

あっちゃん、エルは少しでもお出かけできると満足のようですよ。かわいいです~。

ワンコ、飼い主と一緒はうれしいようなうざったいようなでしょうかねぇ。笑

2010/05/08(土)18:50| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは

エルちゃんの満足気な顔ったらww
やはりワンコもゆっくりしたいのかもね、留守番も寂しいだろうけど。

2010/05/07(金)14:55| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

はちゅさん、ここもワンコOKではないんですよ。テラス席は大丈夫なんです。
ドライブスルーのスタバでもあるんです。
私はドライブスルーにする意味あるの??って
思ったのですが結構よさげですね。
スタバ、お値段が少し高めですよね、でもおしゃれな飲み物が多いしたまに使いたくなります。

2010/05/06(木)22:50| URL | エルママ #- [ 編集]

ワンコOKのスタバ!
(^ω^)
初めて見ました!
ドライブスルーのスタバを
この前初めて見ましたが(笑)
(;^_^A

スタバは、サイドメニューもなかなか美味しくて
好きです
゜+。(*′∇`)。+゜
最終日は、ゆっくり過ごすに限りますよね
b(・∇・●)

2010/05/06(木)02:21| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: