


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゴールデンウィーク突入

始まりましたね、ゴールデンウィーク。
私は明日は仕事ですが、エルパパは今日から7日間連休らしいです。

今日はすごい風でしたね。
朝からお庭の手入れを少々。
午後からはエル姉とショッピング。

エル姉、高3なのに勉強しているのか??って感じです。現役合格はあきらめたとか言っているけど、勉強しないで浪人すればいいやってのは困るんですが~~


そのショッピングセンター、ガーデンモールなのでエルも連れて行きました。
でもここのモール、お店は入れないんですよねぇ。いまいちです。(-"-)

エルはお出かけで大喜び。こんな笑顔(?)です。

100429_1427~01

100429_1431~01

この前、カットしたばっかりなので、ライオンのままで出かけました。
やっぱり目を引くので、たくさん声をかけられましたよ。(^J^)


100429_1545~01

なぜ京成パンダがいました。
ってみなさんは知りませんよね。私鉄のキャラです。きもかわいい・・・結構好きです。
明日は仕事ですが、一日頑張れば5連休。楽しみですね。



暮らし | コメント(4)2010/04/29(木)20:55

コメント

はちゅさん、きもかわいいのもいいですよね。
私は結構好きですよ。そうそう、目が決め手ですね。
エルはお出かけに連れていき甲斐があります。喜んでくれますからね。
さんぽして疲れたのか帰りにはぐっすりでしたよ。

2010/05/02(日)21:46| URL | エルママ #- [ 編集]

guriさん、9連休ですか?すごい~~
どんなふうに過ごしているのかな?
うちは近場に出かけたりショッピングに出たり。
お金がかかるのでお休みもあまり続くと困りますね。笑

ぐらクンはたしかに黒いから眼がはっきり写真に写らないのですよね。
エルはニコニコ笑っているかのような顔をするので見ていてこっちもうれしくなります。
ハッピーは駄目ですねぇ。たべものみた時しか目がきらきらしません。

2010/05/02(日)21:40| URL | エルママ #- [ 編集]

あ!分かります(^^)きもかわいいとか、
大好きです☆無表情とか!!
確かに、唇が・・・キモイ(笑

エルたんの笑顔、シアワセそうです☆
ぽかぽか陽気で、気持よかったかな??

2010/05/01(土)17:53| URL | はちゅ #- [ 編集]

お疲れ様~

こんにちは!ゴールデンウィークはお天気がよさそうですね!!
私は9連休~~~
こんなに休んでしまったら、休み明けは仕事行きたくなくなりそうです・・・(笑)
エル君はじめ、ワンコ達の表情がわかりやすくていつも見ていて楽しいです。
うちのぐら君は生ではわかるけれど、画像にはなかなか撮れません(^^;)
真っ黒の犬は写真撮りづらいですね・・・・
そこがちょっと残念!(笑)
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとう!!

2010/04/30(金)15:25| URL | guri #vMny0OvU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


