


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エル君ごめんね。。行ってきます!

100423_2238~01


明日あさって、家族で母の3回忌に行きます。
名古屋まで。
そういうわけで、今回は3匹ともショップに2泊3日の滞在です。

エルはまたこんなです。
あいたままのキャリーに入ってます。
なんだか嬉しそうに。

『エル君も今回はいけないんだよ。』
小さな声で呟いてみました。


エルは明日の朝、びっくりでしょうね。
『僕もおいていかれるの????』ってね。
エルたちはその後お昼頃にエルパパにショップに連れて行かれる予定です。
では行ってきます。



暮らし | コメント(4)2010/04/23(金)23:52

コメント

オレンジ☆さん、無事終わりホッとしました。
ラッキーもエルあまり食欲がなかったり柔らかウンチになっていたみたいです。
仕方ないですねぇ。
どうしても連れて行けない時もあるし、、、、

2010/04/27(火)21:20| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、引っ越しお疲れ様でした。
まだまだ片付いてないよね??
ゆっくりやってくださいね。
私たちは一泊だったのですよ。わんこ達は二泊です。笑
日曜日の夜にかえってきたので迎えは無理だったしね。
エルは日曜日、月曜日とご飯を食べていなかったようです。でも家に戻ったら食べていたので大丈夫ですね。

2010/04/27(火)21:18| URL | エルママ #- [ 編集]

エルくん
ボクも~??
ってびっくりでしょうね。
でも3わん一緒だと
みんな安心かな。。。

気をつけて
いってらっしゃぁーーい♪

2010/04/25(日)15:22| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

残念。。。

エル君、今回はみんなとお留守番になってしまったのね。。。

お母さん、3回忌とは早いものですね!
ついこの間のことのように思えますが、
あれからもう二年がたつんですね!

二泊三日ということは
パパの引越しが26日でその日のうちに滋賀へ戻るので入れ違いですね~(^_^;)

次は愛知か滋賀か、また違う場所かはわかりませんが、
いつかまた会えることを楽しみにしていますね~♪

2010/04/24(土)11:17| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


