


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Happy Birthday !

誰の誕生日って・・・私のです。
この年になって、ハッピーでもないのですがねぇ。
大体、今日まだ買ったばかりのピアスを落としていました。


まさかね、自分がこんな年齢になるなんて、私がエル姉位の時に考えられなかったし、そんな年齢になるものか、くらいに考えていました。それが、それが・・・

母がそのころ、私に
『いいわねぇ、若くて。どこもつやつやしているね~。』
って言ってました。
今は同じことをエル姉に言ってしまいます。


今日は私とエル姉しか夕飯も食べないのでもうかんたんに済ませましたよ。
冷凍のピラフと、オリ●ン弁当のサラダ3種。
ケーキは自分でコンビニで買ってきました~~。
また数日後にハッピーと合同の誕生会を開催します。笑

PA0_0105.jpg


エル、エル姉のバッグをクッションがわりに。この後、ここで丸くなって眠ってましたよ。こんなところでなぜでしょうねぇ。笑



暮らし | コメント(15)2010/04/22(木)21:37

コメント

おめでと~☆彡

いくつになっても、記念日には変わりないよ♪
年に1度くらい自分が主役の日があっても
いいんじゃない?(笑)
私は、そう思ってるの
それに、親から見たら「まだまだあなたは若い」
って言われるしね~
お互い今楽しめる事をたくさんしようね!!

2010/04/24(土)01:16| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

はちゅさん、ありがとうございます。
はちゅさんも4月生まれですか~。
早々にお姉さんになっちゃうのね。笑
子どものころとは違って4月生まれはちと悲しいよね。
プレゼント、今年はなにも買ってません~。お休みにでも出かけて何か買ってこようかな~。

2010/04/23(金)23:41| URL | エルママ #- [ 編集]

みかなさん、ありがとうございます。歳はきかないでくださいね~。干支も駄目ですよ~。笑
みかなさんと同じくらいでしょうかね?
子どもの頃中3トリオいましたか?
仮面ライダー一号知ってますか?

ピアス、本当によく落としちゃうんですよ。今年になってからもう5個ぐらいなくしました。
片方だけではねぇ。

病院にも落し物ですか。探さないでしょうねぇ。
うんうん、ものによっては興味で私のものですって言われても困りますから、実物見せない方が良いですよね。
きっとピアスぐらいだとあきらめてしまってあちこち聞きまわらないでしょうから、きっと持主さん見つからないかもですねぇ。

2010/04/23(金)23:39| URL | エルママ #- [ 編集]

PEKOさん、ありがとうございます。
わがまま言える日かぁ。私もそうすればいいのかな。
今日旦那からはお小遣いもらいました~。って言ってもそのまま旦那に今月のお小遣い渡すんだから・・・なんとも。笑

2010/04/23(金)23:27| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、もう誕生日は二年に一度くらいでいいんだけどねぇ。笑
やっぱりyoshieちゃんも自分がおばさんになるって考えられなかったでしょ?
そうだよね~~それがいつの間にかこんな歳。。。
嫌になるわぁ。
娘たちがうらやましいよ。

エルは鞄も服も大好き。においもするしバッグはどこかに連れて行ってもらえるし~~他の仔そういうことしないんだよね。

2010/04/23(金)23:21| URL | エルママ #- [ 編集]

ma~♪さん、誕生日は本当に母に感謝の日ですね。
最近特にそう思いますよ。
子どもたちはまだそういう子と感じないでしょうが、いつか私も感謝されるのかな。

2010/04/23(金)23:17| URL | エルママ #- [ 編集]

あっちゃん、こちらにもありがとう~。
やっぱりおめでとうって言われるのはうれしいね。年に一度だけだものね~~
でも年をとるのはやっぱり悲しい。笑
ハッピーは25日だからね、一緒に月曜日ケーキ食べるんだぁ。

2010/04/23(金)23:07| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、ありがとうございます。
オレンジさんも4月生まれなんですね。
うちは私とハッピー。
それも3日違いですから一緒にお祝いできます。
4月生まれは今となると嫌ですね。早々歳をとってしまうんですもの。
エルは洗濯ものや人が脱いだコートの上でよく寝ていますよ。
においがするってのもありますよね。
そう言うのってかわいいですよね~

2010/04/23(金)23:00| URL | エルママ #- [ 編集]

出遅れました。。。
ハッピーバースデー☆です
私もそろそろ歳をとります(笑 
同じ4月生まれです(^^)
いくつになっても誕生日プレゼントってうれしいものですよね
私は自分で買いますが!!あはは

2010/04/23(金)19:44| URL | はちゅ #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます!
何回目とは聞きませんが、エルママさんの干支はなんですか?
なんて・・。

落としたピアスは見つかるといいですね。
私の職場の受付前にも、先日キラッと光るイヤリングが落ちていました。
本物?←だとすると、「落し物です!」と現物を掲示をするのはまずい?でも、落とし主は探している?等、もめて結局は
「イヤリングの落し物あります」の掲示だけしています。
まだ、カウンター内にあったので、落とし主さんは諦めていらっしゃるのか、再来院されてないのか。

この年も、健やかにすごせるように!
素敵な日が続きますように!

2010/04/23(金)14:18| URL | みかな #- [ 編集]

遅れてしまったわ
HAPPY BIRTHDAY

いくつになっても誕生日は良いものです♪
私自身も、年を重ねて…なんて考えたら嫌になったりするけど(笑)
誕生日はワガママ言える日なので素直に喜びます♪

ハッピーちゃんとの合同お祝いで、ご馳走食べて下さいね(^^)v

2010/04/23(金)10:24| URL | PEKO #- [ 編集]

おめでとう♪

エルママ~~お誕生日おめでとうv-353
いくつになってもおめでたいことです(笑)

そうそう!昔は自分もおばさんになるだろうことはわかっていても
想像ができなかった~~(爆)

年には勝てないことが多々出てくると娘をみて、
同じこと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

エル君、かばんが大好きだし、
お姉ちゃんの匂いもするし・・・かな?o(^▽^)o

2010/04/23(金)07:28| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

遅くなっちゃったv-22

お誕生日おめでとうv-238

いくつになってもお誕生日はうれしいやんv-274
生んでくれたお母さんにありがとう。。

2010/04/22(木)22:37| URL | ma~♪ #- [ 編集]

誕生日おめでとう♪

いくつになっても、おめでとうですよ(^-^)ハッピーちゃんとまた誕生日やるんですね、二度やれるなんていいなww

2010/04/22(木)22:30| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

エルママさん
お誕生日おめでとうございます♪
エルママさんも4月生まれなんですね~^^
ブログをやりはじめて
知り合う人は
4月生まれが沢山なんです!!
ひめも私も4月ですしね♪

カバン・・・
エル姉ちゃんの
においがついているのかなぁ。
家のひめも脱いだ服の上
に寝るのが大好きです。。。

2010/04/22(木)22:25| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


