


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

わんことお出かけ・・・お台場~ビーナスフォート

昨日はすごく寒くて嫌な予感がしていましたが、今朝起きたら・・・雪が積もってました。
まさか4月の半ばに雪なんて!
41年ぶりだそう。

PA0_0113.jpg

その後も雨が降って寒かったです。それでもお昼には天気も良くなるというので、予定通りエル姉とエルとお台場に。
エル姉がビーナスフォートのアウトレットをみたいというので、それなら混雑するG.W前に行ったほうが良いね~ということだったのです。
お台場ならエルも一緒ね。笑


PA0_0112.jpg

ほら~~12時についたときはこんな青空ですよ。
でも寒かったね。

PA0_6.jpg

PA0_0107.jpg

アウトレットではパンプスにサンダル、服を買わされたましたよ。
その間エルはキャリーバッグの中。
一階は歩かせられるけれど、二階三階はキャリーに入れるんです。
エルはキャリー大好きだから平気です。

それから一階にオープンしたPECOSというペットショップに。
ここはテレビで紹介されていたのですが、う~~~ん・・・ペットシティが新装オープンしただけでした。
今日は夕方から美容院も予約してあったので時間もなく、ここだけになりましたが、さすがにエルを散歩させてやらなくちゃとゆりかもめのお台場駅までてくてく。
海側ではないこのエリアの人はいつも少なめですが、今日は全般的に人が少なく、ほとんど人に会わずに散歩できました。
エルには良い散歩です。

さてさて、来週末からGW
私は暦通りですが、どこかにお出かけしたいですねぇ。
まだ予定なし。。。これからちょっと考えてみましょうか。



お出かけ | コメント(14)2010/04/17(土)22:39

コメント

あっちゃん、今日は寒いよね。昨日はすごく暖かかったのに、また冬みたい。。。
お台場に行ったの?
私も靴を買ったけど他には何もだったわ。
どちらかというとお台場のショッピングは10代、20代前半向きかな~~~
お台場はワンコも結構入れるお店が多いのよ。散歩にもいいところが多いしね。
エルはもう何度も行ってますよ~ベリーちゃんはお家大好きだもんね!

2010/04/22(木)21:32| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、お台場のアウトレットはそうたいしたことないかも。
あの辺りはおしゃれなところも多いしね。
横浜にマルキューできたんですよね。
まだまだしばらく混みそうですね。
この前の土日曜日はゴールデンウィーク前でどこもすいていたのかもしれません。
お給料日前だし、、、、笑
お台場があんなにすいていたのは初めてだったかもですよ。

2010/04/22(木)21:29| URL | エルママ #- [ 編集]

しおぴーさん、うちからお台場までは1時間半かからないのでときどき出かけるのですよ。
あそこはワンコも結構楽しめるので良いです。
やっぱりこれからお休みになるとどこも混雑しますよね。
私も仕事が暦通りなのでがっくりですよ。
どうせなら平日にお休みしたいです。

エルは電車でお出かけも大好きなんですよ。
とにかく私について出かけたいのです。行先はどこでも大喜びでかわいいです~。

ペット博。。。何度か行きましたね~。最近はご無沙汰ですが、ドッグショーもそうですが、買い物が楽しいですよね。

2010/04/22(木)21:26| URL | エルママ #- [ 編集]

ミッキーちゃん、お台場のアウトレットはどうなんでしょうねぇ。
私は幕張とここしか行ったこともないし、よくわからないけど、娘は幕張よりもここのほうが良いとか言ってました。
若い子むきなのかな。コーチもありましたが、他に私がほしいものはなかったよ。靴を私も買いましたよ~。
エルは本当にお出かけができて幸せだよね。
他の仔は一回もでかけたこともないのに。最近は車で3匹連れてって言うことがないので、5月の連休は久々出かけようかな。
ナナ、ルナちゃんは赤ちゃんがえり?
確かにやきもちがあるのかもね。

2010/04/22(木)21:22| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんは

変な天気ですよね…お台場かぁ、先日行ったけど特に欲しい物はなかったな(笑) ワンコ連れて入れるんですね、でもべりーは一生行く事はないだろうけど(^^ゞ

2010/04/22(木)20:46| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

ここの新しく出来たアウトレット、行ってみたいんですよ~
どうですか??
素敵なお店、たくさんあります??
なんか人がいっぱいだと、見る気がなくなっちゃって・・・(笑
横浜のマルキューのがいいかなぁ(^^)
でも、一度行ってみたいです☆
G・W、気合いで行ってみます!!

2010/04/21(水)21:09| URL | はちゅ #- [ 編集]

エルママさんこんにちは。。。。
アウトレットいかれたんですか??
やはりGW前に行ったほうがいいですよね~~
けど、まだまだ仕事があるし
週末は息子の部活もあるし
しかも茨城からではちょっとなぁ・・・・
な~んて言ってるから
なかなかいけないんですけどね!!(笑)

エルちゃんお散歩たのしめたみたいですね。。。
とっても表情がいいですもの!!

GW。。。。。
ペット博なんていかがですか???
しかも、フリーマーケットも開催されるようですよ~~




2010/04/21(水)16:49| URL | しおぴー #- [ 編集]

アウトレット品揃えどんなかんじでしたか?
まだお台場のは行ったことがないです

エルクンは本当いつも色々^^
いいですねやはり軽くてキャリーの中で吠えない!
これ本当にワンコとして外せない条件だと最近ひしひし・・・

龍が生まれてからルナナ子供がえりのようになり
ワンワン」・・・煩くなり最近ちょっと・・><

大自然のある所しかつれて行けません。

2010/04/21(水)15:29| URL | みっきー #O3QePs4g [ 編集]

yoshieちゃん、いつまでも冬ものが片付けられませんよ。
さすがにもうコートは着ないだろうけど、ハイネックのTシャツはまだ着るかもですねぇ。
今年は関東の雪が本当に多かったですよね。
4月にはいって雪って私は経験ないですよ。
連休はパパさんも戻って楽しみですね。確かに荷物の片付けもあるだろうけどね~
良い時期だからお出かけしてくださいね~。

2010/04/20(火)22:27| URL | エルママ #- [ 編集]

PEKOさん、この前の雪は本当にびっくりでしたよ。
今日からまた天気が悪いみたいです。
今年の春は何とも天候が読めませんねぇ。
冬になったり春になったり大変です。
PEKOさんのところは世の中がお休みの時が忙しいですよね。日曜日だけのお休みですか・・・ゴールデンではないですねぇ。。。
うちも獣医さんに行かなくちゃ。

2010/04/20(火)22:24| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、お台場はワンコがたくさん来ていますね。
結構入れるお店も多くて楽しめるところですよね。
浜がやっぱり人気です。
私はあえて人とわんこが少ないところを選んでしまいますよ、なんて言ってもエルが吠え吠えなので・・・(^^ゞ
この時期のお休みはどこかに出かけたくなりますよね。気候もいいしね~
ただし混雑覚悟ですよねぇ。うちはどうしましょう。何も決まってませんが、近場に、二日ぐらい出かけようと思います。

2010/04/20(火)22:22| URL | エルママ #- [ 編集]

本当にびっくりでしたね!

先日の雪は本当に驚いたでしょう~!!
そのとき、関西は確か暖かだったような?
「パパ、滋賀でよかったね」という会話をしていたから(笑)

お台場では晴れてお買い物もできて、
よかったですね~~♪

GW、ワンちゃん連れでどこかへ?
我が家は引越し荷物の片づけで終わりそう・・・(;^_^A

2010/04/19(月)20:20| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

エルちゃん♪最高の笑顔♪♪
突然の雪…ビックリしますよねニュース見て唖然としましたもん
G.Wは、どこかにお出かけ予定たてるのかな
我が家はもちろん…日曜日だけ休みです……
獣医さん行く予定はしてますが
遊びの予定は皆無です

2010/04/18(日)10:58| URL | PEKO #- [ 編集]

お台場いいですねぇ。
わんこ連れでは
砂浜に行ったことがあります^^

ゴールデンウィーク
旅行にと思っていたのですが
すでに
わんこと一緒に泊まれる所は
予約いっぱいで。。。
今年は泊まらずに
ゆっくりのんびり過ごす事に
なりそうです♪

2010/04/18(日)01:41| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


