


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春季大ボーリング大会

春季大ボーリング大会って~~~笑
IMG_5436.jpg


少し前にエル兄がお友達とボーリングに行ったのです。
帰ると、スコアが90ぐらいって言うので、
『え~~~お母さん、昔なんどかやったけど、大体が130ぐらいだったよ。今度一緒にやってみる??』

ということで、今日は家族そろって初めてボーリングに行きました。

私は意気込んで出かけたのですが・・・・・

15年ぶりぐらいだし、11のボールも重くて。
途中から肩が痛いし、指もすれるし・・・・・・

結局エル兄たちと変わらないような90ぐらいしか出せませんでした。

一方エルパパは170とか出しちゃって、ここではなんとか父親の貫録を見せていました。

たまにはこういうイベントもいいですね~~
春季ということなのでまた開催されるかもですね。

そこでおどろいたのが、ボーリングって結構年配のかたが楽しんでいるのですね。
昭和のボーリングブームで盛り上がった方々でしょうかねぇ。



PA0_0173.jpg

PA0_0157.jpg


そして午後はエルと自転車で今年最後の花見に。
近くの御滝不動です。
公園ではシートを敷いて花見の宴会が結構開かれていましたよ。



暮らし | コメント(6)2010/04/10(土)20:49

コメント

あっちゃん、そうそう、ラウンドワンって良いらしいですね。
ゲーセンとかも充実しているみたいだから若い人はそういうところに行きますよね。
私たちが行ったところは昭和の名残のあるボーリング場で、そこにいる人も昭和の人が多かったですよ。笑

2010/04/12(月)22:22| URL | エルママ #- [ 編集]

ma~♪さん、楽しかったですよ。
私も本当に久々でしたしね。
若いころはよく行ったのです。そういうところで会社の行事があったものです。
うんうん、私も今はガータを出さないことが目標でしょうかねぇ。

2010/04/12(月)22:19| URL | エルママ #- [ 編集]

みかなさんもボーリングでしたか~
130と115・・・なかなかですね。
私は全然でしたよ。
スペア、とれないんですよね。私も同じですよ。
ねらってもコース決められなくて~
手もつかれけれど、脚の付け根もかなりです。昨日今日、痛くって~年ですねぇ
またやりたいですね。あれなら息が上がるようなことはないし適度な運動ですよね。

2010/04/12(月)22:16| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは

今はラウンドワンとかあったりするけど、やはり年配の方は昔からのボーリング場が落ち着くんでしょうね(^-^) 家族でボーリングですか、自分も10年はやってないですね(^^ゞよくて80点ですから(笑)

2010/04/12(月)09:51| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうョ(*^^*)

私も最近は目標100です(^o^)丿

2010/04/11(日)16:00| URL | ma~♪ #- [ 編集]

筋肉痛はありますか?

偶然ですが、私も昨日の午後に職場の親睦会で、ボーリング大会に行きました。
家族と8ヶ月前にした時は、ボロボロでしたが昨日は
『130・115』と自分では高得点で、喜んでいました。

ボールは『9』それでも、途中から手首が痛いかな・・と。
パワーがないので中々ストライクが出ませんでした。

2投目、倒したいピンはあそこなのに、どうしてさっき倒した方に行くの!?と、スペアを出すのも至難。
私は左に曲がる癖があるので、立ち位置を考えながら投げていました。

でも、皆で盛り上がるボーリングは楽しいですよね♪
次は夏季大会ですか?
こっそり練習に行ったりして(爆)

2010/04/11(日)13:02| URL | みかな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


