


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ストレス解消

IMG_5414-1.jpg

IMG_5419-1.jpg


いつの間にか4月に入りもう一週間。
今年も子どもたちは進級だけなのでのんびりとした新年度です。

いよいよ桜も散り始めましたね。
待っているときはうきうきだけど、散り始めると何ともさびしいですね。

この前の日曜日もまた寒さが戻って、天気もいまいちだったのですが、近くの桜並木を見に出かけました。
その時は3匹連れて。
お祭りの賑わいもいいですが、こんな静かな桜並木はまたいいものです。
くるまを止めて写真をとる人もありましたが、そんな停車も許されるようなのんびりした場所は一層桜を楽しめるような気がしますね。

あとは仕事帰りに近くの小学校の桜を見るのも素敵なんですよ。
校舎からの明かりでまさに観光地の夜桜のようです。
それも人がいないのですからね~
昨日あたりから入学式が多いようで、今年は桜の咲く中で入学式が迎えられた方も多いのではないでしょうか。


100406_1241~01

これか会社の敷地内の桜。昨日天気が良かったので下から写真を撮ってみました。


100407_2124~01



100407_2126~02

ところで仕事は毎日大変忙しくて、かなり疲れます。
一緒に働いている人は私よりも一回りぐらい下ですが、仲良くしてもらっているので、ぐちを言いながらもなんとか頑張っています。

ネットの時間もままならなくてなかなか日記もアップできないのですが~~~
そんな一方で、わんこの服をポチポチと買っています。
ラッキーは春からずいぶんダイエットしたので、ちょっと細めの服を3枚買ってやりました。
そしてハッピーにもね。
かわいいワンピースです。
ストレス解消はワンコ服ですね。



暮らし | コメント(8)2010/04/07(水)23:03

コメント

あっちゃんは上野で花見だったの?
上野はすごい人だったでしょう。
私も人がたくさんのとこも行きたいし、静かなところでのんびりもしたいし~~
欲張りなのね。
あらら、、、ベリーちゃんも体調が悪かったのかな?
ダイエットはいいことだけど、元気が一番だしね。
うちもラッキーはずいぶんダイエットしたので維持に努めていますよ。

2010/04/13(火)22:44| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは

自分も先日上野にお花見行きましたけど、ほとんど散ってました(^^ゞ 出店や人で賑わってるのもいいし、夜桜も雰囲気あっていいですよね。お仕事や家事の疲れもあるだろうけど、ワンちゃん達の可愛い姿を見て癒されちゃってくださいね。べりーもダイエット成功というか、具合悪くて痩せました。ようやく治って安心です(^-^)

2010/04/12(月)09:44| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、そうなんですよね、人が多いところはワンコ連れは厳しいですよね。
それなら静かで写真も撮れるようなところがいいですね。
今まで拾い食いってしたことないですが、今時はんが落ちているかわからないから怖いですよね。

3匹連れ、厳しいですね。
うちもそうですよ。
ハッピーはやぱりひめちゃんと一緒です。歩きませんし、すぐにだっこですよ。
エルはやっぱりくうちゃんと一緒です。ひきまくるし。。。
ラッキーはとぼとぼだし。
ラッキーは年もあるかもしれないけど、においをかぐのが忙しいってのもあり、歩くのが遅いです。
だからめったに私一人では3匹は連れて行きませんよ。
二匹が良いところなんです。

服ね~~女の子はいろいろ可愛いですよね。
最近はワンピースが多くなりましたね。
エルはつなぎばかりです。ラッキーはかわいそうなことに服が少ないです。
大きなダックスなのであまりぴったりくるものがなくってね。あの子は服なんかいらないからおやつ買ってくれ~~~ってところでしょうし、まぁ良いかな

2010/04/11(日)18:02| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん
実は今日も桜を見てきましたよ。もう散り始めですけどね。
なんだかさびしいです。
今日はワンコは連れて行けないところだったのですよ。
景色が良いのでやっぱりわんこの写真が撮りたかったです~。
エルは笑っているように見えますが、もういい加減嫌だ~~って目をつぶっている瞬間なんですよ。笑

2010/04/11(日)17:55| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、桜は有名な場所だけで咲いているわけではないのにどうしてもそういうところに足を運びたくなってしまうんですよ。
なかなかいいときに花見ができないのだけど、それでも通勤途中なんかに電車のまどから外を見ていると結構きれいな桜が楽しめるんですよね。
yoshieちゃんもかえってからもわんこ達とまた楽しんでみてくださいね~~まぁワンコは桜なんてどうでもいいのだけどね。笑

yoshieちゃん、また今日もエルの服をポチっとしてしまいましたよ。
かわいい洋服を着せると本当にうれしいです。
今日はラッキーとエルを洗ってきれいにしたしね。

2010/04/10(土)21:51| URL | エルママ #- [ 編集]

わんこにとっては
人がいっぱいいるお花見より
静かなお花見のほうが
嬉しいかもしれませんね^^
人も食べ物とか
落ちていないか心配するより
ゆっくり出来ますし。。。
3わん一緒のお出掛けは
なんだか嬉しそう。。。

家は3わん連れる・・というのは
もう1人では無理です。
フィル→歩けないのでカート
ひめ→お散歩(お外)嫌いなので
   ゆっくりまたはストライキ
くぅ→俺様が・・・とグイグイ進む・・。
こんなだから人間がすっごく疲れますよ。。。
エルママさんちの3わんはおりこんさんですか?

ハッピーちゃんの服
すっごく可愛い~。
女の子の服って
可愛いものが多くて
選ぶの楽しいですよね~^^
フィルのがなかなかなくて
(袖やフードはなしでつなぎでないもの・・)
探すのに苦労していますよ・・・。

2010/04/10(土)15:41| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

3人、そろって、めっちゃかわいいショットですね☆
桜は、散っている姿も好きなんで、これからも楽しみです!
エルたんが、笑っているように見えますね(^^)
ハッピーたん、ワンピース、似合ってるよぉ!
かわいいなぁ

私はたぶん、ワンコや動物を見て、ストレス解消ですね!!
癒されますe-319

2010/04/09(金)16:41| URL | はちゅ #- [ 編集]

いろいろな桜~

お祭りのようなにぎやかなお花見の場所もあれば
日記にあるようなひっそりと並木になっていたり、
公園や校庭で静かに咲いているような桜もありますね~♪

横浜のいつもの友達と車でちょっと出かけたときには
このような並木道があって、
友達も「こんなに素敵だとは思わなかった~」って!

日曜日に帰りますが、
きっとまだ桜が見られると思うので
ワンコと散歩がてらでかけみます~♪
川沿いのひっそりとした、でも長い距離にわたって桜があるので
毎年散歩がてらお写真撮ってます~v-221

ストレス解消がワンコのお洋服なんですね~私はなんだろう・・・?

2010/04/08(木)21:25| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


