カート

昨日はあんなことがあって、そのあとは春ものの服を買いに出ました。
それあのに、今日は雪が舞ったり・・・・なかなかあたたかくならず春本番って感じではないですねぇ。

今日も朝から家でいたのですが、日用品やらわんこのシートやら買いだしに行かなくてはならず午後から出かけました。
エルだけ連れてね。(^J^)

ここ、以前住んでいたマンションの近くで、ペット用のカ-トがあるんですよ。
よく3匹の散歩でよって買いものしましたね。

エルはこうやってお出かけできると行き先はこんなところでも大喜びしてくれるのでかわいいんですよ。
ハッピーは車に乗る瞬間は喜んでいるのに、すぐにグーグー寝ちゃうんですよね。


100328_1539~02


100328_1544~01


カートでも尻尾フリフリうれしそうでしょ。
本当は座っててほしいけれど、ずっとこんなですよ。


100328_2047~01

エルとハッピーがソファでねていたのですが、突然エルがうなりました。
みてみると・・・・体勢を変えたハッピーがエルの体に足を乗っけたようです。これはうなられても仕方ないですねぇ。もう女を捨てたようです。



かわいい3匹 | コメント(10)2010/03/28(日)20:51

コメント

あっちゃん、ベリーちゃんは散歩も好きじゃないんだよね。
カートは歩かなくてもいいのにそれも嫌いなの?笑
抱っこが一番なんだね~。確かにだっこはうちもみんな好きだけどね。

2010/04/01(木)22:42| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、そうなんですよ。
エルのあんな顔を見たら嬉しくなります。どこにでも連れて行きたくなるんですよ、本当に。
私と出かけるのが良いのか、それとも誰とでもいいから外に出たいのか・・・その辺はよくわからないのですがね。

ひめちゃんは確かにしゃきっとした顔していますよね。
表情に出さない方なんですよね。
お鼻の色がレバーの仔はなぜかそういう印象が多いですね。
本当のところはひめちゃんは甘えたりも少ないのでしょうか?うちのハッピーは旦那以外には甘えもしませんし、暗い性格ですよ。

2010/04/01(木)22:40| URL | エルママ #- [ 編集]

めいママさん、エルって本当にかわいいですよ。あんな買い物でも大喜びですもの。
すごくいい顔しているでしょう?
ペットショップに行くとケージに入った子犬に吠えまくってます。

ももちゃんも女捨ててますか?
↑向きで寝るんですよん。
大股開いてね。笑
うちもやっぱりハッピーとラッキーはやります。
エルはなぜかそういう寝方しないんですよ。
あれってでもかわいいですよね。おいおい~~って言いながらも微笑んでしまいます。

2010/04/01(木)22:34| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃん、ありがとう~。nagomiちゃんともずいぶんながいお付き合いだよね。
ももちゃんももう7歳かぁ。
ももちゃん、赤ちゃんの時からみているよね。
お互いかわいい赤ちゃんだよね。
これからもかわいい赤ちゃんのままでいてほしいな。

カートでお店の中くるくるしているだけでわんこの楽しいものは何もないと思うんだけど、本当にエルはそういったお出かけでも喜んでくれるから、連れていき甲斐があるのよね。

2010/04/01(木)22:29| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、エルは楽しそうな顔していますね。
ああいう顔はみているほうも楽しいですよ。
連れて行きがいがありますね。
ハッピー、、完全に女捨てています。
食いけと睡眠欲だけで生きています。

2010/04/01(木)22:24| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんは

うちも買い出しに行くけど、べりーはカードがやはりダメで、連れて行っても結局は抱っこです(^^ゞ

2010/03/31(水)20:50| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

エルくん
すっごい可愛い~~~っ。
これならどこへでも
連れて行きたくなっちゃいますよねぇ。

ハッピーちゃん・・・
笑っちゃいました。
家のひめみたいっ。
ハッピーちゃんはお顔が
可愛いからギャップが笑っちゃいますね。
家のひめは・・・
外見にも表れていますでしょ?^^

2010/03/30(火)21:36| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

エルちゃん、お出かけ大好き~感がでてますね(*^。^*)
何だか“気合い”を感じます・・・
しっぽも揺れてますしね

ハッピーちゃんの足。肉球がとっても可愛いんだけど・・・v-238

女を捨ててるといったら、うちのももですね。
寝姿が・・
上半身は毛布で隠れてるのですが
下半身が・・・全開っ!!^^;
仰向けが落ち着くようです  嫁入り前だってゆーのに・・・

2010/03/30(火)10:44| URL | めいママ #- [ 編集]

遅くなっちゃったe-330
エルくん、お誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
八歳になったのね。
本当に早いv-363
まだまだエルママにとったら可愛い赤ちゃんだと思うけどv-290
いつまでも元気でいて欲しいよね。
モモも来月七歳だもの。。。
早い・・・
この一年も、エルくんにとって素敵なことが
いっぱいありますように。。。

カートでお買い物、
嬉しそうなお顔のエルくん、
めっちゃラブリーだわーv-345

2010/03/29(月)21:26| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

エルたん、カートを箱乗りですね!!(笑
かっこいい~☆

ハッピーちゃん、かわいい肉球が・・・e-419
女、捨てたんですか!?
私と一緒だわっ・・・e-276

2010/03/29(月)21:01| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: