わんことお出かけ・・・浅草

今日は3連休の初日。
天気も良く、このところお出かけがなかったので、エル姉とエルパパとエルと一緒に浅草まで出かけました。
浅草までは一時間もかからないので、エルと私は結構出かけてますね。

いつ行っても結構な人出です。

100320_1024~01


100320_1038~01


100320_1119~01

隅田川を渡っていつもの
『23banchi cafe』

ここはアサヒビールの経営なのでしょうか・・・美味しいビールとおつまみ、食事がいただけます。
テラス席もたくさんなのでわんこと一緒できます。

今日は桃の香りと味のピーチビアとコロッケサンドをいただきました。

100320_1122~01

100320_1116~01

それから地下鉄ですぐのアメ横に。
タイムセールでなかなか良いバッグをゲットできました。
定価の10分の1・・・その定価は本当なのか???ですが、まぁ革でよさそうなものなので満足しています。

100320_1520~01


明日は天気があれそうですね。
明日はゆっくり過ごしましょうか。



お出かけ | コメント(8)2010/03/20(土)16:17

コメント

yoshieちゃん、浅草はうちからやっぱり50分ぐらいだよ。
一回乗り換えてかな。
出かけやすい距離なので年に数回出かけてます。エルはどうにもならないほどわんこを見るとうるさいのに、ワンコがいなければいるかいないかわからないほどおとなしいのよね。
だから得してますよね。

2010/03/22(月)22:42| URL | エルママ #- [ 編集]

あっちゃん、あっちゃんも浅草に行ったの??
遊びに?
私は結構好きなので、年に何回か行ってますよ。
エルを連れてね~
アサヒビールのビルしたにあるテラスのお店はワンコも大丈夫なのでお勧めなんですよ~。

2010/03/22(月)22:39| URL | エルママ #- [ 編集]

ミッキーちゃん、そうなんですよねぇ。エルしかバッグでは出かけられないのですよ。
他の仔たちのほうがおとなしいのに、バッグは無理なんですよね。
エルだってバッグから出したら吠えますよ。
ワンコ見なかったら大丈夫なんだけど、昨日も一回だけ吠えてました。(^^ゞ

うちも全然話さないですよ。
『どっちかな?あっち??』とか、『ここで食べる?』とか。そんなことぐらいです。
食べている間もほとんどはなしません。笑

2010/03/22(月)22:37| URL | エルママ #- [ 編集]

みかなさん、空ちゃんは5.5キロですか。それは結構重いですね。
うちもラッキーは6キロ弱、絶対にキャリーは無理です。
エルは4キロですが、バッグによってはきついですねぇ。
肩が痛くなっちゃうのよね。
私も一人で遠くまで車は無理なんですよ。都内なんて絶対に無理です。その点電車だと安心ですね。
エルはお出かけ大好きなので電車でバッグの中でもおとなしくしていてくれて助かります。
アメ横・・・ゆっくり見たいのですが、さっさと終わってしまいました。今度はゆっくり一人でみたいなぁ。笑

2010/03/22(月)22:33| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママのところから浅草までどれくらいなのかな?
昨年パパと出かけましたが、
確か最寄の駅から50分くらいだったような?

アメ横は高校生のときに行ったっきりで~(^▽^;)
エル君は本当におりこうさんよね~♪
我が家のワンたちもエルくんくらいおりこうさんだと一緒に外出できるけど、
限られた場所しか無理~~~(-_-メ)

2010/03/21(日)07:26| URL | yoshie #- [ 編集]

こんばんは

自分も先日浅草行きましたよ(^-^)今日は風が強かったけど、天気良かったですからね。良い買い物したみたいで♪

2010/03/21(日)00:50| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

エルクンだけいつもお出かけですね^^
それにしても、電車でよいこというのは慣れなのか?
躾が入っているからか本当にうらやましい。
うち吠えまくり動物園みたいになってしまいそうで
怖すぎますv-12
パパさんといいですねv-10
お出かけのときパパさんとどんなお話をするんですか??
うちって話がないんです^^;
だから、ほかのご家庭何を話すのかな??って
興味深々ですv-14

2010/03/20(土)23:10| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

お出掛け日和でしたね

空は5.5㌔あるので、抱っこやキャリーバックで電車移動をした事がありません。
肩が凝ったり、騒がれるかも・・・と、中々踏み切れず。
自分で高速を運転出来ないので、電車を使うと行動範囲が広がりそうですよね。
今度頑張ってみようかなと思いました。

ご主人やお嬢さんと一緒で、エル君嬉しかったでしょうね。
アメ横も楽しそう♪
お買い得品を見つけると、テンションが↑↑ですネ!!

2010/03/20(土)21:28| URL | みかな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: