春ですね。

今日はとてもいい天気でした。
暖かく風も昨日のように強くなくて。
昨日のことがあってなんだか精神的に疲れがきてまして・・・笑
今日は朝からのんびりしていましたが、あまりの天気の良さに家にいるのがもったいなく散歩に出かけました。
ハッピーは歩かないので連れて行きませんよ。(-"-)

PA0_0115.jpg

ラッキーもうれしそう。

PA0_0116.jpg

途中小さな公園がいくつもあるので、ちょっと休憩。

PA0_0113.jpg

そして早咲きの桜でしょうか?
染井吉野よりもやや濃いピンクのはなが満開です。

PA0_0104.jpg

いつもお庭ばかりで、久々に道路を歩かせたので、家に帰ったらパッドが赤むけになってました。
ラッキーには痛い思いさせちゃったかな。
楽しそうだったけど、足が痛くなっていたのかもしれません。


エルも長い散歩で疲れてしまったみたいですね。
芝の上で伸びてました。

来週末は3連休なので、天気が良かったらお出かけしたいな~~

PA0_0107.jpg



かわいい3匹 | コメント(8)2010/03/14(日)23:19

コメント

めいママさん、そうなんですよ。これです!
エルはもう何年もこのカットです。
ラッキーもハッピーも少し遅れて同じカットにしました。
3匹これで散歩したら目立ちますよ。
エルをこれで連れて出かけた時、外国の方に写真を撮らせてくれって囲まれたこともあります。

2010/03/18(木)22:51| URL | エルママ #- [ 編集]

これが“ライオンヘアー”ですね。
エルちゃんはレッドなので、さらに“ライオン”
なカンジ~
まるで獲物を狙ってるような・・・
あ、伸びてただけなのね ^^;

この日は暖かかったんですね~
エルちゃんの「ハァハァ・・・」が物語ってます
気持ちよさそうですね~(^^)

2010/03/18(木)10:18| URL | めいママ #- [ 編集]

はちゅさん、エルはよくお庭でも伸びてます。
こうやって無防備なところってすごくかわいいです。
今日も暖かかったですね。これからお出かけが楽しい時期です。
来週はどこかに出かけたいですね~~さくらも待ち遠しいですね!

2010/03/15(月)23:11| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、そうなんですよ。結構いたそうで、昨日も今朝も足を引きずっていました。
夕方はもう平気そうでしたが・・
ひめちゃんもパッドが柔らかいのですね。
あまり散歩も好きではないのかな?
カートや抱っこが多いなんて、お嬢様ですね。笑
うちもハッピーは歩かないんですよね。だから私は連れて行かないのですよ。
さすがにだっこに二匹連れでは大変ですものね。

エルの脚、蛙みたいです。笑

2010/03/15(月)23:08| URL | エルママ #- [ 編集]

あっちゃん、春ですね。ずいぶん暖かくなりました。
日が長くなったのもうれしいわ。
そうそう、たまにはワンコと散歩しなくちゃね。
これから桜の季節だし週末が楽しみです。

2010/03/15(月)22:49| URL | エルママ #- [ 編集]

ぷぷぷ(^^)かわいい格好!!
長い・・・・エルたん(笑

今日は暑いくらいでした~
お散歩、気持ちよい季節に、なってきますね!
ラッキーたん、足、お大事にね☆

2010/03/15(月)02:07| URL | はちゅ #- [ 編集]

パット・・すれちゃいましたかぁ・・。
家のひめも
肉球がすっごくやわらかくって
病院で赤ちゃんみたいだと
びっくりされました。。
他のわんよりも
やはりパットが弱くて
すりむけたり
火傷したりします。。

まぁ今はカートに乗ったり
抱っこされたりで
あんまり歩きませんけどね~~^^
ラッキーくん
早く治りますように。

エルくんの
後ろ足に・・・
萌え~~~~です♪

2010/03/15(月)00:27| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは

今日も暖かくて散歩日和でしたよね(^-^)昨日は精神的にも疲れちゃったみたいで、お疲れ様でした。みんなと散歩して、綺麗な桜見て気分転換になったんじゃないですか♪ 人には癒やしが必要だし、うまくストレス発散して笑顔でいられるよう祈ってますね☆

2010/03/14(日)23:59| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: