また行っちゃった~

今週は水曜日をのぞいてとっても忙しく、新しい分析を覚えたりで大変でした。
今月からは長い間離れていた微生物実験も再開されるということで、とても忙しくなりそうです。

そんな中、またあのカバンのセールに行ってしまいました。(^^)
地元のお友達は開催される4、5日間、毎日のように通っているらしいです。毎日新しい物が出てくるんだって~。

この前買った緑のバッグ、前側にある四角い方ですが、とても使い勝手がよくて2日続けてもって行きました。
お弁当とおやつのお菓子、サイフに携帯がいい感じに入るし、あまり深くなくて取り出しやすいのでいいです。

もし色違いがあったらいいかなと思ったのですが、本当にこの前はなかったのに今日は黒と赤がありました。迷ったのですが同じ物よりも少し変わったタイプのをと思って、今日は赤のショルダーを。
そしてイタリア製だという(ほんとうかどうか??)定価数万円の黒のバッグを笑ってしまうほど低価格で買いました。
こちらは皮の表面に少しすれた傷があったりするのですが、一見分からないし、何せあの価格なので当然です~。

今週だけで、4個もバッグが増えてしばらくバッグは買わなくてもよさそうですが、このセール年に数回あるらしいです。
また開催される時は通ってしまいそう~。>^_^<

今日は久々に留守中クレートの中でおしっこを漏らさなかったラッキーを一緒に撮ってみました。
ラッキーとならべると大きそうに見えますが、横30センチ縦25センチのバッグですよ。
061201-1.jpg


テーマ:日記│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(2)2006/12/01(金)21:36

コメント

ぐりさんこんばんは。ぐりさんはバッグのお店で働いていたのね。それなら沢山持っていたでしょうね。確かにね、仕事というか通勤手段によって服装はずいぶん変わるかな。私もパンやの時はバッグなんていつも同じのだったよ。

2006/12/04(月)00:06| URL | エルママ #- [ 編集]

バッグ、いいなぁ~♪私、独身時代はかばん屋さんで正社員で売り子してました。その頃はバリっとおしゃれもしてかばんもいくつも持っていて、毎日代わる代わる使っていたものでした。やはりちゃんとした会社(!?)にお勤めしていると、シャキっとするよね・・・・今の私ときたら・・・ジーンズにトレーナーでokの仕事なので、バッグも布です(^^;)たまにおしゃれしたくても何も持ってないのが寂しいわ。おしゃれ心も忘れかけてます泣

2006/12/03(日)19:15| URL | ぐり #vMny0OvU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: