


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日の一枚・・・仲良し

今日は仲良しの二人の写真です。

まずは仲が良いのか悪いのか・・・小さなドーム型のベッドに二匹で入っているところ。
珍しいのですよ~。
たぶん、無神経なハッピーがエルが入っているところに無理やり入り込んだものと思われます。
仲良しで入っているわけではなさそうですね。。笑


100224_2051~01


そしてこちらも珍しい写真。
子どもたちが一緒にゲームです。
一年ぶりぐらいにみましたよ。夢中でやっているので私が部屋に入ったのも気がつかなかったぐらいです。
彼らは双子。
高校も一緒のところに通っています。
当初はエル姉がかなり嫌がっていたけれど、今では特に隠すこともなくいるようです。
結構高校の共通な話題で盛り上がっていることもあります。

SH3D0021.jpg



暮らし | コメント(6)2010/02/26(金)23:11

コメント

オレンジ☆さん、どうなんでしょうね。
二匹は母子だからかまだ喧嘩は少ないです。
エルはラッキーのことはかなりライバル視しているので、めったに近寄りませんよ。

双子、どんな感じなんでしょうね。
比べられいやな思いをすることが多かったみたいですが、、、、今でもそういうときはすごく機嫌が悪くなりますね。
でもそれは兄弟姉妹でもありますよね。

2010/02/27(土)21:35| URL | エルママ #- [ 編集]

めいママさん、そうなんですよ。うちは双子なんです。
高校も同じところに行きました。
別に一緒のところでなくても良かったのですが、成績もあまり変わらなかったので・・・結局同じところで親は楽です。笑

エル姉エル兄、どっちが強いのかな?
性格はエル姉ですが・・・

2010/02/27(土)21:31| URL | エルママ #- [ 編集]

あっちゃん、多頭飼いは面白いですよ。
でもやっぱり世話は大変だよねぇ。
ベリーちゃんはあっちゃんが一番なんだよね?
うちもエルもラッキーも私が一番で、お友達はいらないんだよね~

2010/02/27(土)21:27| URL | エルママ #- [ 編集]

ドーム型のベッド
嫌いじゃなかったら
入らないと思うので
まぁ仲良しなんでしょう^^
またまた可愛い服
着ていますね♪

双子ちゃん
どんな感じなんでしょうね。
普通の兄弟と一緒かな。
私も弟がいますが
ゲームする時は
仲良しでした^^

2010/02/27(土)20:59| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

双子ちゃんだったんですね~
思春期だと、照れくさかったり、
すぎてしまえば・・・なんて事もありますよね~

やっぱり家族はいいですね。

後姿を見る限り・・
お姉ちゃんの方が強いのかな??
(違ってたらごめんなさいね^^;)

2010/02/27(土)11:34| URL | めいママ #- [ 編集]

こんにちは

微笑ましい写真ですね(^-^) みんなが仲良く、やはりこれが一番♪ やはりべりーに婿みつけたい(^^ゞ

2010/02/27(土)10:08| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


